Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

turn my lights on💡

私、アクセサリーは母からもらったネックレスと、自分で買ったダイヤとパールのピアス、ダイヤのリングしか持ってません。

大切な人からもらった物か、自分で買った本物だけ。

 

でもちょっと最近、揺れるチェーンのピアスが欲しくなって探してたら、見つけた気になるやつ。

私の誕生石、5月のエメラルドと、風くんの誕生石、6月のパールがくっついてる、ゴールドのちょっとインドっぽくも見える綺麗な揺れるピアス✨

agete の限定商品。2週間前位に見つけて、今日時間ができたから買いに行ったらもう在庫無くなってた😱

でも店員さんが他店を探してくれて、関西で1店舗、在庫があるお店を見つけてくれてそこまで行ってきました。

土曜日の風くんのアリーナツアー初日に、着けていくんだ~😌💖

 

そして今日、風くんがインスタストーリーを上げてくれました😇💕

私あんまり風くんファンのフォローしたりされたりしてないし、最近あまり他の人達のコメントもチェックしてないので、ファンの人達へのアンサー的なストーリーなのかもしれないけど、そこら辺あまり分からなくて。。

私が個人的にチェックするのは、風くんが音楽を付けてくれてる時はその歌詞です。

意味を感じて、キュンとして心温まったりしてます😊

昨夜のYouTubeコミュのポストの「Turn your lights on」も、嬉しい気持ちになる言葉でした。

「ちゃんと電気点けて、明るくして、本当の自分の事ちゃんと見てあげな^^」

って感じに受け取りました♡

 

風くんは詩人だから^^ 多くを語らない。 だからみんなが色々な解釈をする。

それでいいんだろうね😌

風くんは末っ子の甘え上手な25歳であると同時に、とてつもない包容力を備えた大勢の人を精神的に導くリーダーだな~って思います。

 

今日、めっちゃくちゃ寒いよね? 阪神エリアの平地のここらへんでも今3℃だよ❆

土曜日の、セキスイハイムスーパーアリーナ付近は、-2℃~3℃だって!!

しかも雨と雪マーク。グッズ販売って、屋外なのかな~?買った後、温泉施設に行く作戦しようと思ってるんだけど、タクシーすぐ捕まるんかな??

私みたく遠方から1人で行く人で間違えて午前のグッズ販売申し込んじゃった人、どこで時間潰すのかな?そんなあわてん坊さんはいませんかね?😅

シャトルバスの帰り便、公演後にしか運行しないみたいだから、行っちゃったら開演までその辺りにいるしかない、みたいな感じやん?

ま、行けばなんとかなるかな^^

でももしかしたらグッズはさいたま公演に持ち越して、ハードル高すぎる宮城は普通に公演前に行くかもしれません。。

 

さ、明日も1限教習所なので、遅くならないように寝ます😌

おやすみなさい。