Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

旅路の途中の覚醒✨

昨夜の風くん特集番組 on NHK

またまた私の中をグルグルグルっと攪拌して、附に落ちて納得する所とまだハッキリ分からない所とに分けてってくれた、リアル風くん。

でも後味はとっても良い番組でした✨ NHKさま、いつも本当にありがとうございます♡

 

そしてその後、衝撃の風くんツイート全削除。

前の日に、私が引用リツイートしてたお気に入りツイートのいくつかを、風くんが削除しちゃってるのに気付いてた。

(なんで?😢)って思ったけど、私もそこに反応した自分のツイートを消してた。

そしたら、番組終了後に全て消えてた。

 

当然、寂しさとか不安とかは最初出てきたけど。

逆に、心の距離は近くなったような感じにもなれました。

風くんがやりたいことは、全部やっていいし、そうして生きるべきなので。

(なんか違う)って思うことは、お片付けしていこう^^

み~んな、そうやって生きていく時代だよね✨

 

前の日かな?私の心の中の風くんが「大丈夫やから、一緒に頑張って行こな^^」って言葉をくれてた。

風くんは、あんまり沢山おしゃべりしないけど、発する言葉に深い意味を込めてくれる。

すぐに分からなくても、後でハッとしたりもする。

いつもホントにありがとう😌💗 ずっと愛してます❣

 

そして昨日やっと、「死ぬのがいいわ」に開眼できました。

風くんは、そこまで必死で!!「心の中のもう1人の自分」を求めているんだね😢

 

私にとって心の中の自分は、結構すでにいつも一緒にいてくれてる人。

必要な時だけにしか出てこないけど、いないときは私は自分勝手に生きてたw

 

風くんの葛藤とかもがきが、そんなに深かったのか!!って初めて感じて、驚いた。

でも大丈夫だよ。大丈夫だから、一緒に頑張ろう♫

そして"grace" の事について語ってくれた風くんの言葉に、勇気が出た。

私は「目覚めた幸せな歌」と思ってた。風くんは「悟りの歌」と言った。

「目覚め」=「悟り」なので、同じだ。

だから私、風くんはもう、そっちに行けたんだって思ってたんだけど。。

「結果とか目に見える物に執着してしまう自分がまだいる。ネガティブな感情もまだ出てきてしまう。早く余計な事を考えないで生きていきたい、透明な心になりたい。」

私も同じです。全く同じ場所に向かって、毎日ちょっとずつ頑張ってます。

 

でも!!QQQ様が風くんじゃなかった事にめちゃくちゃビックリしましたw

私は風くんの事、とっても理解できるようで、全然分かってない所もあるね。

別々の人間だから、仕方無いですね。

でもこれからみんな同じ、1つになる為に、これからも共にこの世で楽しんで体験と心のお掃除を積み重ねて生きます✨

いつもあなたを表現してシェアしてくれて、本当にありがとう♡