Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

改めて「無敵感」を感じられてる😌✨

こんばんは~♫

 

ニュースでも沢山映像流れてるけど、大寒波がやってきてますね。

私、暖かい部屋で好きな香りのキャンドル炊いて、HEAT Blu-rayの風くん流しつつ、カーテンは閉めているので、外の様子知らなかったんだけど。

ご近所さんのツイートで、雪が降ってるのを知りました✨

ベランダ出たら、降ってた~❆ とても静かにやさしく降ってます😌♡

厳かな気持ちになれました。。🙏

 

今回の風くんのLAATセットリスト、本当に本当に大好きなんです😇💗

オープニングも最高だし、2曲目も最高だし、MCもいつも最高だし、一緒に歌える曲もめっちゃ良いチョイスだし。。。

中間も全部全部、最高なんですよ、、、

そして、ラストナンバーが「何なんw」なのが、めちゃくちゃ愛を感じてとても幸せ!!

 

このツアーが終わったら、しばらく風くんのLIVEは予定していないって、ずっずさんからも予告されているから。

風くんもなんだか「今歌えることは歌いきった」とか「今までありがとう」とかって言葉を発してはるし。

 

「さよならべいべ」とか「旅路」とかがラストだと、なんかめっちゃ寂しく悲しくなっちゃうやん??

「何なんw」で、楽しく可愛く気持ちよく、笑顔いっぱいで終われるのが、本当に幸せで嬉しいんですよ。

すごい愛を感じる😊💖 ありがとうございます😌💗

 

そして結局、福井のチケットを12時に申し込んで、日曜日の公演に行ける事になりました。

私、どんだけ行くん?!って位行けてるよ。。風くんにこんなに何回も会えるなんて、奇跡😭✨人気者過ぎるから、めったに会えない人なのに。

 

前回のさいたま神席で、自分の中の余計な感情に邪魔されてすごい反省したので。

週末の福井は、最終先行チケットなので多分席は遠いと思うけど、できるだけ透明な純粋な心で、風くんに会いに行こうと思ってます。

寒波で交通とか雪道とか色々心配してる人がいらっしゃいますが、私は全然心配してないです。

なるようになる。行けるなら行けるし、行けないなら行けない(笑)

何があっても、最後には笑える。全てあるべきように収まってく。

神様は失敗しない❣ 大丈夫。

 

「何が起きても大丈夫、天からの私へのgrace」って思えてる。

今日改めて、自分が風くんの存在によって「無敵感」を手に入れられてる事に気付けました。

ほんまに心の底からありがとうございます。。♡

「愛と尊敬の眼差しを送ります」ってさいたまの最初のMCで言ってくれてました💗

私もいっつも愛と感謝と尊敬の眼差しで、風くんを見ています😇

 

なんかここ数日、とっても満たされて生きられてる感じなんですよね😌✨

さっきの風くんのインスタストーリーも嬉しかったです。

今日、「何なんw」シングルのリリース記念日なのかな?

デビュー3周年おめでとう祭りがTwitterで賑わってて。。

午後に風くんが「みんなありがと~、今リハ中やねん、また後でな~😉」的な映像を飛ばしてくれてました。(風くんは無言です、私の受けた印象です)

風くんのインスタのタイミング、いつもめっちゃ好きやわ。

 

さ、このイイ感じの精神状態をなるべくキープできるように、落ち着いて幸せに感謝して、過ごそうと思いま~す👋