Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

LAAT福井2日目

今日は、本格的な雪の日です@鯖江

 

でも美しい景色の中、めっちゃ快適に過ごさせて頂いてます。今のところ。

油断はできないですけどね^ ^

(MCシェアして下さる方々、大好き♡ありがとうございます😊)

 

今日までのホテルと今夜のホテルが別なので、10時チェックアウトしたんですけど、風ファンが町中でタクシー利用してるから「予約できない」って言われました。

少し時間潰そうと座ったロビーの4人テーブル。

3人座ってた方々、全員別々だけど全員風ファンやん?

普通に情報交換して、タクシーシェア成立✨

みんな姉妹w 超居心地イイ☺️☺️

大浴場も風ファンの合宿みたいやったわ😅

みんなナイスバディで上品な方々でした✨

 

で、一緒にタクシー乗った方のファンきっかけが、「元々シソンヌファンだったから。」

めっちゃツボww 次郎さんの面白さで盛り上がる。

 

・・・そしてもう今、公演後4時間以上経ってますけど😅

とにかく、風くんのLIVEも私的に思う所は沢山ありましたが!🙏

「初老」は頂けんな!笑ったけど。(はぁ?!誰に言っとんねん?😒)って感じw

 

今日の私的ハイライトは、「旅路」「もうええわ」「grace」。

私の今現在、できる限りの透明な心で受け取りました😌🙏🤍

 

何より今日繋がった不思議なご縁の数々が、私に沢山のgraceをもたらして下さってて。

自分と風くんがどうのこうのより、私は私の人生を生きなきゃな🧡

と、思えました。

 

そして、今日出会えた不思議なご縁の方々が風くんにハマった経緯を聞くのが本当に嬉しくて。。

自分への大切なメッセージも沢山あって。

 

やっぱり藤井風くんには、感謝と最大級の賞賛、愛を送りたいと思ってます。

明日からも死なずに、元気で頑張るね❣️(笑