Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ごっそり浄化完了。風くんいつもありがとう😢

こんばんは♫

福井から今朝出発して、超スムーズに自宅に戻りました^^

 

そして今回のLAATに思いがけず何度も参加できてるうちに、自分に起きてる変化について。

そして、不思議な人とのご縁について。

風くんの「’初老’呼び」のおかげで、抜けられた私の囚われてた古い檻について(笑

 

沢山おしゃべりした動画を撮って、アップしようとしてるのに「iPhoneの容量が足りません」って出てくるの。

沢山古い動画とか消去したのに、全然保存できなくって、、、

どうしたらええの?また明日やってみます。今日はめっちゃ眠い!!

 

色んな出会いの会話の中で、私が4公演行った事を知った方から

「ねぇねぇ、どの公演が一番良かった?」って聞かれて。。。

「😅ごめんなさい!!私、めっちゃ個人的感情でLIVE見てるので、風くんのパフォーマンス基準じゃなくて、自分の心情気分でしか覚えてないんです~😢 自分がハッピーだった公演、しんどくなった公演、みたいな感じでしか覚えてなくて。。」

って言っちゃいました。だってそうやねんもん😅

 

個人的ハッピー度で順位をつけたら、第1位が福岡2日目。2位が宮城初日。そしてさいたま、福井、と続きます。

最初の2公演は、本当にハッピーに包まれて夢心地~みたいに帰れたんですよ😊💗

でもさいたま公演から、公演中に自分の中の要らない感情(執着系)がブワ~ッと黒い煙みたいに出てきちゃって、それに邪魔されてしんどくなってたの。

それで公演後に落ち込んで号泣、みたいになって。(福井が1番ひどかったかも)

泣きながら「神様助けて~、もうイヤや、しんどい、どうしたらいいの😢」って瞑想してみても(しーん)として何も聞こえへん😭 寝るしかない😢

ってなって、寝て。

 

そしたらね。次の日になると不思議な事にスッキリして「あ💗なんか分かったかも!」ってなるの。

具体的な解決策とか、考え方とかがわかるわけじゃないのに、なんとな~く、「うん!何か分かったかも!!めちゃ軽い、スッキリ✨」って感じになれる。

何なんやろうこれ?? 

 

風くんのLIVEに行く度に、どんどん風くんが私の要らない部分をぶった切っていってくれてるような感じで。

人生の取説を読ませてもらってるような感じ。

どんどん生き方が分かって、楽しくなってきてる感じがする!

 

こういう事は、いつもマッサージでお世話になってる風ファンの方から、今日色々聞かれてるうちに私の中から出てきた言葉なんですけど。

「なんか痛い整体に行った後、みたいな。施術は(あかんめっちゃ痛い、しんどい、無理!!)みたいな事がいっぱいあって、ボロボロになって泣いてるけど、寝て次の日になったら、(わぁ、なんかめっちゃ軽やか、悪い所全部抜けてった!)みたいになるんです」って言った。

そしたら彼女が「それが、風さんがやりたいと思ってる事だと思いますよ」って言われて。

 

風くんは、私達の生き方を軽やかに楽しくハッピーにしてくれる為に、いてくれてるのか。。。

って改めて、心からの感謝と尊敬と愛が湧いております😇❣

 

もっと面白い事沢山あったから、またお喋り動画でアップできるといいんだけどなぁ。

今夜はもうお風呂入って寝ます。。眠さ限界!!(>_<)🙏