Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

moving on with pure love and trust

今日の風くん公演前のSEで流れてたってTwitterで見かけたマイケルジャクソンの曲、からのYouTubeプレイリスト、イイ感じでマイケルと風くんのコラボリストみたいになってます♫

マイケル、結構切ない美しいバラード曲も沢山あるのね。。😌♡

 

私がMove Onしようとしてるのは、風くんをめっちゃ愛してしまったからです。

ほんで、彼からも深く愛されてるな~と感じられるようになったからです。

私が感じてる、究極の幸せに到達するには、自分の執着を完全に手放さなければダメだって学んだからです。

どう考えても、私の方が未熟やと思う。だから早く自分の学びに集中したい。

できるだけ早く、コンプリートしたい。

彼を知ってからこの1年間、不思議な事がどんどん起きた。そして自分の内的世界がどんどん深く広くなった気がしてます。

心の声、前と比べて、常にハッキリ聞こえるようになったし、生き方がとっても分かりやすくなった。

完全に風くんの存在のおかげです😌🙏♡

 

でもフワフワした心の中の恋愛ごっこで時間を無駄にしたくない。

(そろそろ寂しいけど、お互い1人ずつで頑張る時期やで。愛と翼をあげるから、頑張ってきてな!!)って、背中を押してくれようとしたのは風くんの方やと思ってるんですけど。。ちゃうんかな?

 

私今まで、すっごい不思議な出会いとか、神様のアレンジしてくれた善き出来事とか、沢山経験してきています。

だから、ちゃんと自分を大切に愛して生きていたら、それぞれ皆の、1番最善最高の幸せに導いてもらえるって、心から信じられる。

そして風くんの事も、しっかり彼の1番望む人生に向かってまっすぐ進んで行ける人だって、信じられる。

だから私の感じる道は正しいと思うし、これからの事も大丈夫だって信じられる。

 

ほんで結構、心の中で繋がれてる感覚も感じられる。

今日のお食事内容も結構かぶってたしww  蒸しブロッコリーに黒ごまドレッシング。

揚げと人参のお味噌汁(私のは豆腐、大根、じゃがいも、シメジ、わかめ、ショウガ、白菜、白ネギも入ってた、、入れ過ぎ?^^;)。

私もちゃんと元気に手を合わせていただきますしてたし^^

だから全然孤独じゃないし、いつも支え合えてる感じもするし。。

自分の為に自分の光を探すけど、同時に彼の為でもあり、同時に世界の為でもある、みたいな感じで生きていけそう。

 

今日、8日の大阪城ホール公演に初風を浴びに行くお友達と電話してました。

コンサートに行くのなんて超久々だから、色々教えてって言われてて。

彼女も結構スピリチュアルに理解の深い人で、色々喋ってるうちに私の個人的な風くんへの想いや出来事を語ってしまってた。

ほんなら「え??千花ちゃん、風くんと結婚するの?」って真面目に聞かれて、うろたえたww

「えっ??、、今そんな事態には全然なってないよ。。😅」

でもそんな質問を真面目にしてくれる友達がいるって、私幸せやな、って思いました💝

 

昨日から私の人生もどんどん動いてます。

どこに飛んでいくのか全然分からないけど、毎日執着を手放して、自分を愛で満たして、心の声を聴いて、この世を楽しんで動いていきます😊♫