Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

a day surrounded by the happy vibes✨

こんばんは。

 

昨日「風くん、ファイナル公演後の気持ち、またインスタで教えてくれるかな😌♡」ってブログアップした10分後位に、教えてくれました😆✨

風くんって、公演の時は大きな愛を表現してて、言葉は比較的少なくシンプルで。

だから(この人本当に偉大な存在。。🙏✨)って思う時が多いんだけど。

 

昨夜のインスタの言葉は、素直な風くんの気持ちを教えてくれてて、可愛くてたまらなくなりました😭💗わたしもだいすきですよ!!😇

いつも、全てを英語で書いてから、日本語で。あるいはその逆。ってパターンなのに。

なんかミックスな書き方で、いつもと違ったね^^

そして最後の写真の笑顔大爆発!!でハート飛ばしてる嬉しそうな風くんがもう本当に嬉しくてグッときてしもた😢♡ 

最高のツアーができて本当に良かった。

これからも魂で繋がっていようって😢💕風くんいつもありがとう。大好き。

 

そして、もうツアー直後からYouTubeでLACA曲解放したり、色々動いてくれてるね💗

昨夜突然、YouTubeで見たこと無いWeakが出てきて気付きました♫

休みなく愛のお仕事を続ける優しい風くん^^

 

今日はしょっ中キュンとする甘い気持ちが降ってきてましたね。。

あんまりそこにこだわらずに、その気持ちと共に動く事ができるようになったので、あんまり手放しワークはしてません😊

幸せに生きています♡

 

今日シェアカーの会員申し込みをしたので、来週から運転デビューできそう!

緊張&楽しみ✨

少し近所を走って慣れたら、行きたい場所が2つあります✨

かなり遠出。3月には行ければいいな!(ちなみに里庄町ではありません)

前から計画してた南の島と、前から気になってた神聖な場所。

 

なぜか死ぬほど眠いので今日はこのへんで👋