Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風のおかげ🙏

こんばんは!

 

さっき夕方頃に、風くんが突然InstagramストーリーでQ&Aしてくれました♡

いやいや嬉し過ぎて、ニヤニヤしながら考えて考えて考えても、ちょうどイイ質問が浮かばなかった😢

でも、悩んでる時間も幸せで、そんな時間をくれた風くんに感謝💖

 

耳掃除、、、耳にセメント入ってるみたいな重症なのならもう耳鼻科へ行っておくれ。。😥🙏

できるなら私に見せて欲しいですけど、とりあえず見たら笑いそうやけどw

うちの弟は耳鼻科でピンセットで取ってもらったら、めっちゃ長ーい耳垢が出てきたらしいよ😅

 

耳とか鼻とかスッキリして、ハッピーになって欲しいな~✨

私も慢性鼻炎で毎日点鼻薬と飲み薬を服用してたんですけど、風くんファンになったおかげでチェックした有名なボイストレーニングの先生のコメントで、「イイ声を出すには、鼻うがい!」っていうのを読んで、彼女おすすめの鼻うがいグッズを買って、今年デビューしました。

朝起きた時とか、外から戻った後とか、寝る前とか、鼻がスッキリしない時に毎日1~2回してます。

おかげ様で、お薬ほぼ使ってないのに、お鼻スッキリ時間が増えました✨

そして喉がガラガラする事も無くなりましたよ、やったぁ❣

風くんを好きになってから、多方面で素晴らしい事しか無いです。

色々ありがとう、大好きです😇🙏💕

 

そして風くんが教えてくれるお気に入りの歌は、本当にスイートな歌が多い😊💗

今回のRex Orange CountyのAmazingって歌も、優しい素敵な歌でした♫

 

Twitterでも風ロスになってるファンの人達沢山いたし、みんな喜んでるだろうな~^^

私もめっちゃハッピーになれました♡

 

ほんでこれは昨日撮ってた動画で~す

 


www.youtube.com

 

ほなまたねーらぶーー(かぜのマネ。やっぱギャルっぽいなw)