Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Wonderful, Beautiful and Thankful Day in 伊勢神宮🙏

人生初の伊勢神宮参拝、おかげさまで最高の1日を過ごせました🙏✨

沢山の神様に会えて、清らかで強く大きなパワーに包まれて呼吸してこられました😊🤍✨

 

みんなファミリー感もまた強くなってるし、内なる声もいつも一緒にいてくれてる。

 

風くんは風くんじゃなきゃできない大切な事をしていて、私は私だからできる大切な事をしている😇😇

みんなでそうやって、今の自分でしかできない、最善で最高の自分と人生に向かって、学び続けていこ☺️

もうもがかなくて良いと思うよ❣️

軽やかに楽しくいこー🙌♫

 

5時に起きたのでもう寝るね😘