Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

毎日上昇中⤴✨

こんばんは^^

 

風くんが恋しいねんけど!!どこ?何してるん??😢

、、ってなった。

こういう気持ちは完全に4次元のものなので、目覚めて5次元に行くと決めている人達は手放していくべき感情です。

ってことで、手放しました✨

 

並木先生の最近の言葉で印象に残っているのが

「4次元を抜けていくのは言うほど簡単じゃないんですよ。4次元での人間ドラマというものの中に、僕たちはある意味エクスタシーにも似た魅力を見出していたので、なかなか手放す決心ができない。でもそういう未練を持ってるといつまでも5次元に抜けていく事はできません。」

分かる、、甘くてとろける系の恋愛感情とかね。私の大好物やったやつね。

でも、私もう次に行きたいって確信してるので、手放します。

だって、トキメキの快楽と嫉妬や執着の苦痛のくり返しをグルグル続けるなんて、もうウンザリなので!!

ここは確かです。私は、絶対次に行く。

 

だから自分のやりたい事、ワクワクする事、心惹かれる事を毎日行動に移して、出てくる要らない感情はその都度手放して、毎日自分の心と向き合って、幸せに感謝して過ごせています😊

風くんLAATツアーのMCで、いっつも「幸せでいて欲しい」って伝えてくれてたし。

グッズに着けてくれたメッセージでも「Be Happy. I love you.」って書いてくれてたし。

毎日幸せでいるよ^^ 風くんも幸せでいてくれてますように♡

 

風くんの発言に触発された「英語の先生になりたい」気持ちはどんどん膨らむので、行動に移しています^^

相談した元中学の先生からは色々情報を頂けたし、「向いてると思うよ」って言ってもらえたし、応援してくれる人もできた😊

2人とも「千花さんは話が上手だから」って言ってくれるねんけど、私自分の動画を撮りだしてから自分のお喋りの下手さに愕然としてるんですよね(苦笑)

 

昨日撮った動画です👇


www.youtube.com

 

 

でも確かに話す事は好きだと思うので、沢山勉強して修行しようって思ってます。

 

学生時代は教えるの得意だったんだけど。

今はどうかなぁ😥

でも、長年世界の沢山の人々と出会ってきた経験を元に、子供達に幸せに生きるのに大切な事を伝えられるような人になりたいな😇💕

 

風くんはもうすでに偉大な先生ですよ、、「リラックスして幸せに生きる為に大切な事」を教えてくれる。担任のクラスがもはや世界規模になってますけど^^🌏

docomoプロジェクトの修了式の風くんも、素敵で優しいみんなの憧れの若い先生みたいやったしね😊💖

 

できるだけ早く教員免許を取りたいんだけど、4月入学にはギリギリで微妙な感じです。

できるだけ頑張って滑り込み入学できるように努力してます。

無理だったら10月開始ですけど、それまでにも色々行動しようと思ってます^^

簡単じゃないけど、楽しく情熱を持って頑張れる道だと思います。

風くん、彷徨う私をいつも導いてくれてありがとうございます😌🙏 i love u♡