Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最近の身辺の悩み

最近めっちゃ仲良くなったお友達が「嫌いな人をディスって笑う」事が多くて、それに対してどうしたら良いのか昨夜はちょっと悩んじゃってました。

でも寝る前に瞑想してモヤモヤを手放して寝たら、今朝はスッキリと方針が決まりました✨

自分のその時思う事を伝える。「批判」の気持ちはナシで。その子に対しても、ディスられてる人に対しても。

すっきりシンプルに生きたいですね!!

 

私の人生で大切な事って他にいっぱいあるので。色んな人の欠点にフォーカスして批判して回り道してる時間は無いんです。

イイ所、楽しい事、やりたい事、行きたい場所、なりたい自分に焦点を当てて動いていきます💪

 

P社のエステのお客様として出会った大好きなMさん(22)。

出会った時は大学1年生だったんですけど、もう4年生で就職活動中。

上品でキチンとしてて賢くて素直な方で、最初から会う度に心洗われてて、何度もそれをお伝えしてました。

就職活動の話を聞いてる時も「Mさんに実際会って面接してくれた企業にNOと言われる事は無いですよ!」って言ってたら、本当にそうだったみたいで。

面接した企業は全て合格したそうで、「おっしゃって下さってた通りになりました😊」って教えてくれました✨

そして、良い印象の企業に確定されたみたいです。嬉しいです^^

 

で、私は私の勉強を頑張ろうとする毎日。(まだちょっとずつしか教科書読んでない😅)

昨夜は若干ネガティブ波に襲われていたので、(先生になるって、ただ風くんに影響されただけで、本当に自分がやりたい事じゃないんじゃないかな、、😔)とか疑問に思ってしまってた。

でも、「教えるという仕事」「自分の伝えたいことを、分かりやすく伝える方法」「レポートの文章の構成、効率的な書き方」を学ぶ事は、これからの自分にとってとても重要で必要な学びだな、って今朝確信できました🙏

だからこの心の声に従って、今日もどんどん進みたいと思います^^

 

皆様も、最高の1日をお過ごし下さい😊💗