Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ヤな気持ちになっちゃった時の対処法

昨日、私の誕生日でした。

私は誕生日は親に感謝する日と位置づけているので、母との思い出のお寺に車で行ってきました。

一緒にお昼を食べたお店の同じ席で、お昼を食べてきました。

 

そしておみくじクイーンの私、ここ数年で1番ショックなおみくじを引き当てましたw

でもね、今は「自分の中に残ってるネガティブ感情お掃除の最終ステージ」らしくて、それぞれの人に残ってる、細かいorしつこいネガティブ感情のあぶり出しが起きてくれてるそうなので。

こういうショックな出来事や体調不良等が起きてるのは、ちゃんと次元上昇の波に乗れているサインなんだって😊

自分史上最高の人生のステージに向かう準備ができるチャンスを頂けてるってコトみたいなので❣

ちゃんと手放せて、今は爽やかです✨ ありがとうございました。

 


www.youtube.com

 

本当、今の時代って宇宙初の「大アセンション時代」だから、方々から色んなサポートが頂けてていつも助かりますね~😊🙏♡

 

ちなみに、今ネガティブ感情のあぶり出しが起きていない、人生がスムーズに上手く行ってる人は次の2種類の方々。

『もうすでに内面のお掃除がほぼ完了してる人』か、『今世で目覚めを選ばなかった人』らしいです。

 

風くんも、もうレベル高そうだし、もうあまりしんどくないかしら😌✨ 

しんどい人はもう少し、8月いっぱいまでが正念場らしいです。

身体と心のケアをしっかりして、ネガティブな気持ち(自己無価値感、嫉妬、批判・批難、優劣、etc..)が出てきたら、随時手放していきましょうね~♫