Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

バースデープレゼント?!

風くん、私の誕生日に免許更新してくれてありがとう🥹🤍

超らぶです!!🥹🥹🥹🥹🥹

風くんが私の生まれた日をいつも持っててくれてると思うと、すごい嬉しい♡

 

昨夜はZUMBAクラスで、いつものアイドルみたいに可愛い先生がハネムーンでオーストラリア旅行中なので、代行で違う先生がいらしたんですけど、なんか久本雅美みたいなオカシナ先生で^^;

なぜか最後の曲が「青い珊瑚礁」😂 

途中、a-haの 'Take On Me' のラテンバージョンでテンション上がった自分に年齢を感じましたw

で、爆笑して汗だくになって、ロッカールームでその後泳ぎに行くために水着に着替えようとしてた時に、風くんのインスタ見たの!

(あ~、みんな気にしてたみたいだもんね、免許更新。)って開いて、(?!なんか私の誕生日がある!?)って2度見した😊

泳いでる時は平常心になれてたけど、またお家に戻ってから何回も何回も見ちゃった、嬉しくてww

 

この、「好きな感情をこねくりまわす習慣」は減らしていきたいですね~~。。😅

これ持ってると、反対のイヤな感情にも囚われやすい自分が残っちゃうんだと思う。

嬉しい事にもイヤな事にも囚われない、透明でニュートラルな自分。

揺らぎのない、常にしっかりと自分軸に立ってる、愛と信頼に満ちた自分。

目指すはそこです。まだまだ途中ですけど、目的地が分かってるから大丈夫。

 

最近、体力が無いっていうか、しんどめだな~って思ってたんですけど、今朝その一因が分かりました。

呼吸が浅い。。酸素を身体の隅々まで行き渡らせないと元気出ないってのもあるし、大気中には宇宙の愛も漂ってるので、しっかり取り入れて愛に満ちていきたいです。

身体の余計な緊張を無くして、リラックスして、深い呼吸が習慣化できるように、毎日練習していきますo(^-^)o♫