Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満ち満ちてる✨✨

こんばんは♫ 盛り上がってきております!! 何が?って、私の中が!!どんどん上がってきてるし、なんか色々見えるし感じられる。 そして周りからも沢山大切なメッセージや学びを頂いてます。毎日。ありがたいな✨ 何よりも大事にしてるのが、To Relax and En…

ダンス熱、再燃!

こんにちは^_^ 一時、ダンス熱が落ち着いた感じだったのですが、最近コンテストで「シャイニング賞」を頂いたり、他の生徒さん達から褒めて頂いたり、英語塾の生徒さんが出たダンスフェス見て刺激受けたりして、またヤル気再燃しました! そしたらそのタイミ…

映画と教育と買い物の日。

今日は朝10時から15時半まで、英語の先生をしてきました。 まだまだ疲れます!! という事で、終わった後(映画観に行きたいな~、、甘いポップコーン食べたい!)と思って、ホントはお安く見られる来週の火曜に行こうと思ってた「4月になれば彼女は」を見て…

近況

こんばんは~ なんかめっちゃ放置状態にしちゃいました 毎日満ち足りて、学び、お掃除し、瞑想し、ハッピーに過ごしてますよ☆ 風くんのインスタストーリーも見てるし、BGMだってチェックしてるし、TDCもリピートしてますよ。 私の心の真実とも仲良くしてます…