Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想像を遙かに超えた、理想の世界

今朝の覚醒はちょっとビックリなレベルでした。。 私の魂が喜ぶ目標に気付いた感じ。 「完全に安全で幸せに人々が暮らせるコミュニティを創ること」 。。私、夢が大きくなりがちなんですよね~~、どうしても。 現実味、とか考えてないのよね、初めは。 40歳…

欠けてるものは何1つ無いのね😌

順調にVegan生活に移行してます。 ただ単に、大好きな風くんがVeganだからって訳ではなく、最初は試してみただけなんですけどね。 良いんですよ、何でも「やらなきゃいけない」事はないので。自分の本当の心が求めているものを頂いて生きれば! 最初は卵とか…

Relax and Go with the flow.

Just be yourself and go with the flow. 常に100%リラックスできていたならもうそれが、あなたの「悟りの境地」なんですね。 これがまたなかなか難しくって。 特に地位や権力、財産が重要だった「地の時代」を生きてきた世代には、難しい。 この世の存在み…

なぜか突然変身しちゃったw

こんばんは~♫ 今日、新しいヘアサロンに行きました。 そんなに髪型も色も変えるつもりで行ったんじゃなかったんですけど。。 なぜか、自分的に「劇的イメチェン」してしまいましたっ ブリーチで髪の色抜いたの、生まれて初めてなんですよ。 スタイリストさ…

How to Love and Protect Ourselves

こんばんは。 私、風くんのお誕生日、覚えやすく思ったのはなぜかというと、私の誕生日の数字と関連してたからなんです。 私、5月24日で。風くんは6月14日。5月に1を足す→6月。2から1を引く→1。そして最後は同じ4。 そしてどちらの誕生日も、数字を全部バラ…

これからホントにやっていきたい事って?

こんばんは。 いつもなら、セルフエステ→エアロ50分→スイム20分→ジャグジー、サウナでジムにいる時間です。 でも今日は天赦日。 これから始めて行きたい人生のスタートを切るのに最高のタイミングみたい。 と、いう事で。 自分の足元を整えたり、真実の自分…

いちばんすきな私でいて。

私にとっての風くんは、「お守り」「魂の添え木」「目印の光」みたいな人なんです。 藤井風第一章、「何なんw」から「grace」の時期に、完全にそう認識しました。 だから現在、"Workin' Hard"、"花" と続いた藤井風第二章、は風くんがミュージシャンとして…

浄化大作戦

今月の初めの日曜月曜に、里庄に行きました。 そして次の日曜月曜に、母親の故郷、兵庫県香美町に行きました。 小さい頃、夏休みに行っていた思い出の地。大切なおじいちゃん達のお墓参りをしてきました。 なぜかそんな流れになってました。意図したわけでは…

人生の答え合わせ✨

風くんを知った時、「あぁ、私の歩いてきた道は正しかったんだ!」って思えたの。 私の人生の答え合わせが、その後どんどんやってきています。 そして自分のこれから行く道はまだ未知だけど、真実の愛の方向に導かれていこうと思ってます。 やり方は分かって…

Happiest and Brightest Life EVER♡

この間、里庄旅から戻ってすぐに行ったヨガクラスで初めましての人と話してる時に、「なんかすごい、菩薩様みたい。そんな笑顔を見せてもらえたら嬉しい。」って言われたよ! 風くんのパワー、やっぱものすごいです✨ 神の愛が私にも浸透してきてる! 状況も…

風に包まれた2日間♫

岡山って、ジャズな場所なのかな? 昨夜泊まった所のディナーの席でもジャズピアノかかってたし、、今は風くんの聖地の1つ、Macaretにお邪魔中。まぁここはジャズな場所でしょうね! っていうか、お家なのね〜。 色々な場所が、大きなお家を改造してお商売し…

里庄の夕日🙏

今、風くんのご実家から遠くないとこにいまーす とうとう来ましたよ、里庄 すごーく穏やかで優しい風に包まれました♡ 川の土手を1人怪しくウロウロしてたら、ワンちゃんの散歩してる人達が「こんにちは^ ^」って言うてくれるもん とっても良い気持ちになれま…