Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

近況

こんばんは~

なんかめっちゃ放置状態にしちゃいました😅

毎日満ち足りて、学び、お掃除し、瞑想し、ハッピーに過ごしてますよ☆

風くんのインスタストーリーも見てるし、BGMだってチェックしてるし、TDCもリピートしてますよ。

私の心の真実とも仲良くしてますよ✨

 

まだチラッと(カチン感)や(嫉妬心)もたま~に出てくるけど、もうお掃除も手慣れたもんですよ^^

 

アウトプットもしたいと思いつつ、毎日自分ケアに時間を取られてる感じですね。

お仕事、時間は多くないけど始めたしね。

今日もダンスクラス終わって、お風呂、サウナしてお家帰ってから、洗濯しつつ明日お仕事に持ってくお弁当のおかず作ってた。

私のお弁当をチェックしにくるカワイ子ちゃん達がおるからさ~😅

こないだはただ単に自分の食べたい簡単な、野菜炒めとおかか梅干しおにぎり持ってったら、「今日のお弁当何やったん?チャプチェみたいな匂いがした!」って聞かれたw

野菜炒めにニンニクちょびっと入れちゃったからね💦

明日は匂いのしない、小松菜の胡麻和えにしました。あと海苔入り卵焼き、鮭のムニエル。大葉と鮭とゴマのおにぎり(明日制作予定)。あと、はっさくを剥いて、タッパに入れた!

 

こんな事してるから、ブログ書く時間あんまり無いです。

そして風くんとは、したい時には心の中でコミュニケーションしてる😇♡

 

6月のNY with Kazeが、改めてめちゃくちゃ楽しみになってます。

なんて素敵な機会を頂けたんだ私はっ😢💕✨ って改めて思ってます。

 

それまでの毎日も、幸せに満たされて、自分を最善最高の人生を楽しんで生きようって思ってます^^

 

では明日は10時から15時半まで、子供達と英語でパワフルに遊んで学ぶので~

よく寝て、パワーチャージしたいと思います。

おやすみなさい♡