Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

空海さまにお呼ばれしてます😌🙏

ヨーロッパ旅行以前から決めてた、高野山に来てます☺️✌️

ずーっと呼ばれてたんですけどなかなか来られなくて。

2024年の宇宙元旦、3月20日に参ろう!と決めてました✨

前日入りして、朝から空海さまの愛に守られたエリアで地球と繋がろう!!って^ ^

車で来ようと手配してたんですが、天気予報見ると前日から寒波でチラホラ雪予報🥺

車の運転には慎重になる私、「臆病警報」が発令😅

高野山のくねくね道が凍結して、ノーマルタイヤの私がスリップして事故ったらどうしよう😰とか色々ネガティブな不安な気持ちが出てきたよ、、

キタキタ、さすが宇宙元旦直前!

要らない感情を浮かび上がらせてくれましたので、手放せました☺️🙏

空海さまが守ってくださってる場所で、風くんと出会えたこの時代に、私が不慮の事故になんてあうわけないねん。

 

午後に大好きなダンスの先生のクラスで踊りまくった後、高速の通行止めを感知できないポンコツカーナビとGoogleマップで戦いながらも、ゴキゲンに到着して地酒と美味しいご飯エンジョイ中です♡

 

もう風くんとか色々な方々のおかげで私の内面のお掃除が進んでいるので、1人でもめっちゃ幸せ♡

一緒にいたい風くんとか母親とか、普通に一緒にいられる☺️

 

隣の男性2人の生まれ変わりとか心霊体験とかの不思議話にめちゃくちゃ入りたいな〜って、今思ってるけど、、

長引くと面倒かな!

どうしようかな!!

 

とりあえず、自分の幸せに集中する事にしました〜🥰

満足するまで飲んで食べたら、お部屋戻って温泉入って、寝ます☺️

 

Hold on to your truth, keep the faith.

って、風くんが言ってくれたのがまた嬉しかったです🥰🥰

自分の中の真実に集中して、いつもワクワク幸せに、自分と自分の人生を最善最高に楽しんでいきます😊