Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ダンス熱、再燃!

こんにちは^_^

一時、ダンス熱が落ち着いた感じだったのですが、最近コンテストで「シャイニング賞」を頂いたり、他の生徒さん達から褒めて頂いたり、英語塾の生徒さんが出たダンスフェス見て刺激受けたりして、またヤル気再燃しました!

そしたらそのタイミングで、Shingo.さんが大阪でワークショップをされるとの情報がっ!✨

しかも、初級、中級クラス!😆🙏

英語塾のお仕事の日なので、初級クラスしか受けられないけど、昨日申し込みました!

ちょっと迷ってて数日保留にしてたんだけど、ずーっと頭にチラチラするんよね。

だから思い切って申し込んだら、すぐに受け付け完了のお知らせを頂き、その直後に「定員になりました」のお知らせ。

私で最後だったっぽい😇ありがとうございます!

風くんのダンスの先生に、私も教えて貰えるよ〜☺️❣️嬉しいなっ☺️

 

今から英語塾のお仕事でーす👋