Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれてる。

心の声を聴くのが、自分の最善最高の人生を生きる基本です。 心の声って、ふっと自分の中に降りてくる言葉。感覚。 例えば、誰かの顔が浮かんだり。脈絡もなく場所が浮かんだり。 周りから同じメッセージが何度も来たり。(全然違う人達から同じ事を言われた…

秋分エネルギー✨

今日は秋分ですね✨ いつもより落ち着いて、自分と繋がって、これからの新しい美しい世界への1歩を踏み出していきましょう♡ 朝からとあるボランティア団体の代表さんとのグループミーティングにオンラインで参加してました。 肉親の愛情に恵まれない乳幼児を…

「自己犠牲」はもういらん。

こんにちは! 毎日色々気付いたり色々起きたりしてるんですが、落ち着いてブログ書く時間がなくて流されちゃってます 最近気付いたのが、風くんがアジアツアー台北公演で歌ってくれたご当地カバー曲がめちゃくちゃ胸キュンソングやったんや♡ってコト^^ 私…

順調♫

こんにちは✨ 気付きがどんどんやってきて、どんどん行くべき道ややるべき事(=本当に行きたい道、やりたい事)が分かってきてます。 6~7年前に連れて行って頂いたある場所のヒーラーさんに「1つ1つ、やっていきなさい」って言われたのを思い出した。 目覚…

あぁ、そっか!!

最近、現実があまり現実味無くなってる感じでいます。 不思議な出来事の割合が多くて、それが普通になってきた。 自分の中からのメッセージが多くなった、というか、いつも気付けるようになった。 身体の調子はまぁまぁ。疲れやすい時も多かったりするけど、…

予想外の展開を楽しんでいきましょ^^

おはよ~ございます♫ 昨日、夢の中で、風くんがめっちゃキレキレにダンスしてるのを見ましたww 夢占いチェックしたら「好きな人が踊ってるのを見る夢」は、”好きな人に魅了されるという暗示。これからも、あなたは好きな人の魅力を感じ、どんどん好きになっ…

最善最高の地球のため、今自分ができるコト✨

こんばんは^^ 最近のモットーは「常にリラックス。やりたい事を楽しくやる。要らない物は徹底的に手放す。」です!! 今までもそういう方向だったけど、前にも増して!! もうすぐ秋分、そこまでに徹底的にやっておきたい✨ 今朝起きて携帯チェックしてた時…

使命の1つに取りかかった感✨

こんにちは♫ 今日は「絵本読みきかせ講習」第1回目に行ってきました。 現在、通信のお勉強とスポーツクラブだけの生活なので(何か私にできる事無いかな~)と市報を見てたら、読みきかせボランティアの募集があって✨ 直感にピンときたので、申し込みました…