Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空海さまにお呼ばれしてます😌🙏

ヨーロッパ旅行以前から決めてた、高野山に来てます☺️✌️ ずーっと呼ばれてたんですけどなかなか来られなくて。 2024年の宇宙元旦、3月20日に参ろう!と決めてました✨ 前日入りして、朝から空海さまの愛に守られたエリアで地球と繋がろう!!って^ ^ 車で来よ…

最高最強のラブソング達!!

こんばんは^^ 「満ちてゆく」解禁。tiny desk concert@nhk。 最高に素晴らしい風くんの姿をいっぱい浴びたのに私、シーンとしてましたね。 YouTubeとインスタにチラっとコメントはさせて頂いたんですけど。 第一次感想、金曜夜に喋ってたの載せます。 www.…

お掃除は続く

こんばんは。だんだんちゃんと夜には眠気を感じるようになってきた千花です^^ ってかまたNYは昼夜全く反対やからね、、でも風くんの公演は20時スタートなので、こっちの朝9時!お目々パッチリで行けそう、良かった^^ 追加公演の6月3日分。日にちを見て気…

なんでやねん

風くんのNY Apollo Theater公演のチケットが買えてしまいましたの。。 今回は特に「行きたい絶対!!」って強く思ってたわけじゃなかったけど、なぜかオンラインでチケットが売り切れになるまでトライしてみよ~って、動いちゃった。 ほんなら買えちゃった。…

I'm super excited!! and...

いきなり特大ニュースが何個も一気に解禁されましたね?! 今週土曜日にNHKのtiny desk concertに出演って!!こんな直前発表って!! でもめっちゃ楽しみ♡もう録画予約しました^^ 良かった、日本に戻ってきていて そしてU.S. Tour!! キタ!!これがめちゃ…

旅の楽しみ。帰る幸せ。

絶賛時差ボケ中の千花です! 今午前3時45分。こんな時間に、食べたくなったカレー讃岐うどん。(海外旅行保険入ったときに、プレゼントで貰ったやつ)野菜、きのこ、揚げをたっぷり入れてベジ仕様で頂きました。 で今、スペインから買ってきたチョコとかナッ…