Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から東京に来てました^ ^

沖縄→宮古の後、1日空けて東京に来てました。 仲良しのK子が、お父様を亡くして100日になるのにまだ毎日泣いてるって言うので、顔を見に来てました。 彼女は「現実的」な辛口キャラで、結構遠慮無くずけずけ否定してきたりするので、私の内面で感じてる事と…

ありのままでいられるとどこでも楽しい🎵

宮古島入りしてます 一昨日、並木さんのイベントからまたまた精神の自由と、真実の自分でいる勇気を頂けたので、引き続きめちゃくちゃ楽しく旅ができてます 宮古島サンセットビーチ↑ 並々と注いで下さるとこが好き♡↑ 今夜は風くんの「花」MV公開✨ めちゃくち…

導かれた土地✈️

那覇空港でオリオンビールの広告のAwich姐さんにお迎え頂きました〜✨ 風くんがLIVE行くって言ってなかったら多分誰か分かんなかった、、教えてくれてありがとう♡ 沖縄は人生2度目です。 でも前来た時は友達4人で遊んだから、あまり沖縄を味わってない。 今…

Everything is guiding my way.

おはようございます。 今年の7月2日の、FujiiKaze Asia Tour in Bangkok のチケットが、エンジェルナンバー満載な感じでスムーズに取れました。 そして、長年会ってなかった素敵なタイ人の友人が取ってくれた余分の1枚のチケット、彼女が公演1週間前に仕事で…

いっぱい素敵な人がおって幸せ^^

こんにちは。 毎日地味に忙しいですw 今朝は起きたら、なんだか明るい別世界にいるような感覚になりました、、 多分順調に次元上昇できてるはず!!でも調子に乗らずに謙虚に手放し行動して幸せに謙虚に生きて行きます 最近、新しく私のYouTube動画にコメン…

夢が教えてくれた大事なメッセージ♡

こんばんは☆ もう11月も半ばとかうそじゃろ?!って感じですよね?ww 毎日目まぐるしく過ぎて行きます。 色々気付きを頂きつつ、自分軸にいる事を心がけて過ごしてます^^ 「夢」(寝てる時に見る方)って、結構重要なメッセージが含まれてる時が多いから、…

変容中で、しんどいけど楽しい♡

こんばんは^^ 毎日毎日気付きとか変容とかメッセージとか応援とか色々あって、なんか疲れ気味です。。 めっちゃ運動はしてますけどね。ジムではすごく良い雰囲気の中で楽しく動けてます✨ 先日の風くんのラジオサプライズ出演、海外の風ファンさんのおかげ…

we are 100% supported and loved💕

昨夜、「花」EP が突然リリースされましたね 風くんの曲は全て、心の深い所まで届くし、何度聴いても気付きと目覚めをいっぱいくれる。 最近の私をいつも支えてくれてる、導いてくれてる歌詞は "Trust the process and Be brave" (Workin' Hard) "僕らを信じ…

もう始まってるのかも?✨

こんばんは☆ 昨日お昼過ぎ、大好きな先生のダンスクラス後に仲良しちゃんとお喋りしながら次週の予約するタイミングを待ってた時、風くんのインスタ発見しました。 その時は音無しで見たんだけど、もう大爆笑 髪が大爆発でクシャミ始まり、可愛すぎた その後…