Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エリア外の相手。

年下男子に惹かれるタイプではありましたけど、許容できる年の差はMAXで18歳位だった。。 「産める年代、息子世代は無理やわ」って思ってました。 体型の好みとかも、身長はむしろ「高過ぎない方が好き」だった。 180cm未満の人が好き!って思ってました。 …

年の瀬ですね~

今日はお友達の25歳女子と、お茶からのカラオケ行ってました。 カラオケめっちゃ久しぶりで、最初声出んかった。花、結構難しかった。 graceは思ってたより良い感じに歌えました♫ そして彼女はまずはVauクンの「怪獣の花唄」から始まり、髭男とかあいみょん…

意外と普通に乗り越えてるw

こんばんは~ 昨夜のグッサリ案件は、案外すんなり私の中から外れてくれて、宇宙の彼方に飛んでいきました。 普通に眠れたで✨ 誰をどうこう言う、”批判・非難” の感情は、何より目覚めを妨げるものなので、私は手放してます。 同じようにグッサリきちゃって…

やばいのきました。

今日はクリスマスです。 最近、色々と自分の残りのネガティブが浮いてくる出来事がまぁまぁ次々とあって、かなりもがいたり、やさぐれたりしてたんです。 でも何とか今日は持ち直したかも!って思ってたんです。 そしたら今、超特大のグッサリくる事件起きた…

風くんが全力で推されてたドラマでした^^

今夜はクリスマスコスプレダンスクラスで、その後筋トレクラスの日だったけど。 なるべく早めに帰って、途中からリアタイしましたよ~^^ ドラマ最終回! 風くん良い感じにご出演でしたね☆ もう、ドラマ通して「このプロデューサーさん、どんだけ風推しやね…

早朝浄化日

今朝は4時半位に起きたと思う、、早朝の風くんのインストに14分後に気付いたからもっと早かったかも。 そして早朝から良いメッセージいっぱい貰おう✨って思ってたのに、昨日のねそべりアーカイブ見始めたら、もう重いしんどい感情に次から次へと苛まれました…

100万回生きたねこ

絵本読みきかせボランティアの集まりが図書館であったんですが、ふとその帰り際に見つけたこの絵本。 題名は記憶にあるし、有名な絵本って認識はあるけど、ストーリー覚えてなくて。 読んでみた。 これ、何度も輪廻転生して、地球最後の人生、、ネコ生?で、…

師走、ますます過ぎるの早い~💨

こんばんは。 先日、(そ~んなに緩めてええのん?)レベルのリラックス顔の風くんから、寝そべり配信のお知らせを頂きましたね☆ 沢山のファンの方々が「待ってました~」って、大喜びしてはった中、私は「なんで日曜14時なん~~」ってショックを受けとりま…

意味深?!

寝る前にはPCを触らないようにしようと思ってるんですけどね。 このブログもほとんど読まれてないしね。 でも気になっちゃったからちょっと書いてベッドに入ります。 しばらく静かだったけど、ここ数日風くんがインスタでお顔を見せてくれてて^^ (元気そ…

大掃除たけなわ

こんばんは。 特に書きたい事は無いんですけど、今夜は時間ができたので。 ハッピーだったり、自分の中のまだあるネガティブに足を取られて沈んだり、力尽きて早寝して翌日元気復活したり。 初対面のご婦人から金言を頂いたり、自分の欠点で失敗するも、神様…

Just sit back, it's time to relax😊

おはようございます✨ 昨夜風くんが「いつも沢山聴いてくれて、愛を示してくれてありがとう。来年ももっと頑張るね」ってメッセージと、お顔の写真をインスタストーリーに上げてくれましたね。 私が感じた事は 「もう、十分過ぎる位頑張ったやん!! Isn't it…