Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしの1番は、あたし

こんばんは。 今日は、今朝未明に風くんが送ってきてくれた曲を結構聞いてました。 「死にたい夜にかぎって」by アイナ・ジ・エンド イントロのギター、間奏にも来るけど、このフレーズ、すごい好きなとこある。 ちょっと退廃的な甘い歌ですね。私のタイプの…

毎日コツコツ改善できるように🙏

こんばんは! また箕面の滝に行ってきました。今回は弟と。 お弁当は大分おかずの種類減らしたけど、作って行った! 外(特に自然に囲まれた場所)でご飯食べるのって美味しいよね、、って最近よく思うから。 Morning Page、ちゃんと書こうとすると1時間以上…

そこはかとなく、変化のきざし。

こんばんは。 graceのリリースから、そこはかとな~く、風くんのアーティスト人生の第一章が幕を閉じかけてるの??って感じがしてて。。 そんなツイート、他のファンの方も1人、してたのを見た。 HEAT BRでずっずさんの「もし来年、活動休止したいって言っ…

before jumping into the world...

うふふ、こんばんは♡(笑 なんか突然、風くんのLOVE ALL ARENA TOURのチケット申し込みが始まりましたよね? え、今日から申し込みって前情報、どっかに出てましたっけ? 私が気付いた時、もう18時過ぎてて(え?いつの18時から??え?今日?!?!)ってな…

伝えたいこと!!

久しぶりに撮りました、YouTubeの映像! 昨日のずっずさんからのSNSに関するお知らせを読んで、ちょっとビックリして、伝えたいことが出てきたので。 それにしても私は、お喋り好きなのに話す事の整理整頓ができていないから、とりとめなく喋っちゃって、分…

心配ご無用😇

こんばんは^^ 教習所のテスト合格しました! 次はやっと技能のみきわめ~ またまた全然技能の予約とれないから、明日から9時前のバスで教習所行ってキャンセル待ちします。 今年中に免許取るのが目標なので、教習所通いに集中しますっ 1~3月は、高校生が…

Spiritual Love and Care

いきなり「もう冬?!」な空気になりましたね。 昨夜風くんが英語で「みんな、心も身体も元気でいてね」ってツイートしてくれたけど、本当に体調に気をつけて、心も落ち着けて要らない感情は処分して、温かい気持ちで過ごしたいですね^^ 日照時間って、気…

スタートから最高の1日

昨夜から、「ニュートラル」を目標にしてました。 ハッピー過ぎず、落ち込み過ぎず、穏やかに凪いだ精神をできるだけキープするように。 で、今朝起きて、10分位ヨガして、窓を開けて。 普段はYouTubeでBGM選ぶんだけど、今朝はふとラジオに目が行った。 な…

焦らずに、シンプルに

私結構色々乗り換えて行く人なんですよ。 だって私も変化していくから。シックリきてた物がこんようになる事だってある。 でも、確実に風くんだけは、ずっと一緒にいたいし、いようと思ってる。 目の前にいなくても、彼の精神は私の心に寄り添っていってくれ…

a day filled with grace✨

はぁ。また朝から晩まで、幸せなコトが沢山あった1日でした ホントは、遠くから来てくれた友達と箕面の滝に行った後に、フリーでエステをしてあげようと思ってたんです。 でも昨日も遅くまで出かけてたし、滝からお店は電車だと45分もかかるし、今日スケジュ…

珍しく忙し過ぎた1日

うう、今日は朝10時からお昼前までP社のオンライン研修、13時過ぎからダンスクラス、郵便局と銀行行って、友達へのお土産買って、17時過ぎに大阪で待ち合わせて、香港人の友人2人とその娘ちゃん(8)と、ミナミでご飯食べてお茶してさっき帰りました、、疲れ…

朝から晩までありがとう😌💚

今日は朝起きた時から今まで、風くんのおかげでず~っと楽しくハッピーでした^^ まず朝は「where's my Kazetarians at??」って、夜中に風くんが呟いてたのを見つけて、 (、、Kazetarian?? なになに??)って、リプ見てみたら、どうやら海外ファングルー…

風くん@スタジアムの効果、絶大✨

色々書こうと思ってたのに、さっきTwitterで「TELASAの藤井風テレビが今週末で配信終了!」っていうお知らせをリツイートして下さった神がいらっしゃって。 慌ててオフショット見てたら、風くんがもういっぱいいっぱいで可愛くて、こないだのスタジアムLIVE…

心情つれづれ

grace MV公開&音源リリース、LASAスタジアムライブを経て、私の風くんへの想いのベースが、しっかり固まった感じがしてます。 好きになった1月当初から、不思議な "絶対的安心感、信頼感" を感じてはいましたが、まだ知らない事や見えない事が沢山あった。 L…

LASA 生風効果✨

今までとっても幸せなLIVEの後は寂しくなってた。 で、次はいつなんだろうってまた求めてた。 でも風くんのLIVEは違う。心の隅々まで満たされて、補強される感じ。 そして(最高に幸せだった♡ 明日からまた幸せに一緒に頑張れる✨)って気持ちになる。 次を求…

もしかしたら今までで1番幸せな日だったかも

あんな幸せなLIVE初めてでした 風くんの秋祭り at Panasonic Stadium 本当に行けた事に感謝 セトリ予想、ちと外れた。オープニング、座禅組んで黄金に光って出てきた風くんが歌い出したのは「何なんw」!!最高!!!!! その次が「damn.」でした^^ めち…

明日やねんけどっ(><)❣

やっぱりプチテンパり中ww スーハーしてるけど、気持ちの浮き立ちがなかなか落ち着かん 今日はお昼から夜まで結構忙しかった。 でもずっと良い天気で 気持ちはパナスタでした!! 17時の開演後は、この空の下で風くんがスタジアムいっぱいのファンを前に歌っ…

偉大な教育者

今日も大阪北、阪神エリアは朝から素晴らしい秋晴れで、、っていうか今日ちょっと暑い位。 風くんとチームの皆様は、リハや調整がはかどっていらっしゃるコトでしょう✨ 昨夜Twitterで突然風くんが "grace"のMVと共に「今までありがとう」なんて一言呟いたの…

最高のMV✨と、インドの思い出

風くんの、LASA stadium LIVEのチケット、ダウンロード日。 もうどこの席でも、私に1番良い場所✨ って思えてるけど、やっぱり見る前はドキドキした! そしてありがたい事に今回も、最高に大満足なお席を頂けました 正面のスタンド、中央より。3列1番!最高過…

心を澄ませて

自分の内なる声と一緒に生きるのって、すごい楽しいんですよ。 これを実行に移してる人って、今日本で何%位いらっしゃるのかな? 人それぞれ、人生で達成したいことも、幸せの形も、違うでしょ? 世間の物差しは全部忘れて、自分の魂が望む場所や、魂が喜び…

新たなステージ

恋心問題、解決しました✨ 大丈夫、湧いてきたものはしょうがない!! 恋心は甘美で楽しい。そんなの起こしてくれる存在はもう滅多にいないので、ありがたい。 問題になるのは「とらわれること」。 ずーっとダラダラ恋心をこねくりまわしてたらダメなのよ。 …

真の最終段階、ココだった。。

今朝起きたら、つらかった。 昨夜寝る前も、つらかった。 それは、入って欲しくないエリアに風くんの存在が入ってきたから。 それか、入りたくないエリアに私が入ってしまったから。 今までは風くんは「今、出会うべくして出会えた、最高のアーティスト」で…

Awakening at the rapid speed✨

昨日からなのかな? 驚愕のスピードで覚醒が進んでる感じです。 降ってくるアイデアの流れが速くて、思考が追いつかない。 このブログに記しておこうと、覚えていようと思うんだけど、「これ書こう、あれ書こう、え?まだ出てくる?もう最初の忘れた!」みた…

今までで1番近づいた歌。。

風くんの ”grace"は、目覚めた幸せな歌だったんだ✨って感じが大きくなって、朝から輝く幸せに包まれてる千花です おはようございます! なんだか昨日の夜くらいから、「でっかいもん」と繋がった感が強くなって不思議な体感がありました。 今朝も心の声がよ…

年齢を言うことは恥ずかしくないよ

私、年齢を隠したこと無いんです。 自分が年齢で人を区別しないので、隠したい気持ちにならないんだと思います。 CA時代、多分32歳の誕生日直前、香港→バンクーバー→ニューヨーク→バンクーバー→香港の、全部で8日間のロングフライトのお仕事に行きました。 6…

カウントダウン開始

こんばんは^^ だんだんLASAまつり with Fujii Kaze@ Panasonic Stadium が近づいてきてます!! 今日はヘアサロンに行ってきました!! 毎日頭の中はエンドレスで風くんの”grace”が流れております!! 早く全部聴きたいです!!リリースはよして 今日は心…

秋が来た♡

今朝はずっと風くんの新曲♪graceが頭に流れてたので、YouTubeお気に入り動画を流しっぱにしてました。 風くんからは、珠玉の名曲しか出てこない 「待たせてごめん いつもありがとう」のところでいっつもキュンとなる。そして「あたしに会えて良かった やっと…

it's about time!! 今がその時✨

it's about time your fantasy becomes your reality.. って、今朝この動画を見てた時に感じました。 www.youtube.com 並木さんが言う「これからは各自が選んだものを色濃く体験していくことになる」 っていう事と、彼らの言う ”everything (action and thou…

expectation kills the joy

こんにちは^^ 例の紺男(って省略して呼びますこれから。)今日も出てきた。 今日はお昼に洗濯物を取り込みにベランダに出たら、道に出てきた。ちょっと目あったかもしれん。 やっぱりちょっと「こわ!」って思ってしまうねんけど、この事件は「私の中の恐…

優しさ増えてるよね?

最近感じるのが、男女年齢問わず、優しい人が増えてるな~って事。 私が目撃したり関わったりする範囲だけじゃないと思う。 こないだ、駅の自転車置き場のタイヤをはめる場所の角度が急で、なかなかはまらずちょっと苦労してヤケクソになりそうになってたら…