Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めかけた時に頂けるgrace 🥹✨

大体いつも、自分の内面では風くんはとても近い存在なんです。 でもリアルで近い距離の彼を見ると、(わーなんか若くてめちゃカッコ良い超大人気アーティスト、、私なんて無理ちゃう?やっぱり、、)みたいに思ってしまわざるを得なくて。。 前のLAATの時は…

You’ve made my world so happy😇

終わりました、風くんのアジアツアー、ファイナル公演、香港2日目!! 本当に行けて最高に幸せでした♡ 風くん、赤髪になってた、最高にイケてた 今日のつなぎは、宇宙みたいやった✨ You are the universe "we can overcome anything."(なんでも乗り越えてい…

Enjoying Hong Kong☺️

今7/30の11時です、バスで元いた航空会社の先輩達とのランチに向かってます。 ザ・香港な風景を楽しんでます☺️ 香港人の人達って、大都市だから無表情で他人に興味無い感じに見えるけど、実はみんなお笑いの人?!位面白い人が多いの。 頭の回転が速いからね…

明日の衣装(私のw

あ、ほんで書き忘れました。 明日の風くんの最終公演は、青風Tで行こうと思ってたけど、自前の赤いミニドレスにします、多分。。 なんか気が変わったw 私的にまつり衣装です✨ ネックレスはインド製だよ✨ でも帰りはトイレで着替えて青風Tに守られて帰ります✨…

なんなん😭💕

今日の風くんの広東語カバー曲、、、、、 題名だけ見た時、「ん?Eさんの連環不幸事件?!どんな曲なん」って思って原曲を聞き。 歌詞がとっても気になる人なので私。 英語歌詞を見つけたらもう、I get so weak in the knees状態になってしまって、、 これも…

So happy to be back in Hong Kong 😇

無事、香港に到着してます もう本当に全てが懐かしくて嬉しくて楽しくて、やばい。幸せ過ぎる ホンマありがとう、風くん。愛してます♡ 香港のベジタリアン弁当は微妙かもしれません。。美味しいものが用意されてるとイイな 私は念願の飲茶! そしてビール! …

人生をふりかえらせて頂いてる🙏

一昨日、6年通った母校の中学校高校に行った時、思ったんですよね。 「風くんのおかげで、自分の人生の過去を振り返って再体験できてるな」って。 この間のバンコク公演のおかげで、24歳の時に一緒にエアラインの新人訓練を受けた4人のタイ人のお友達と27年…

毎瞬、最善最高の人生を感じて生きよ

風くんの香港公演を前に、色々と自分の課題を片付けてってます^^ 私をあまり知らない人からは、結構キチンとして見えるみたいなんですけど、実はめんどくさがりのギリギリっ子の、お片付け下手なんですよね、、 慌ててテンパる事も多いし、おっちょこちょ…

崇高な。。

今見てたYT動画のカードリーディングで「崇高な恋」って出てきた✨ そして「祈る」=「感謝を伝える」事だって。 そうね、美しい人生を創り出していきたいですね。 今週末は風くんのアジアツアー最終公演、香港公演ですね。 発表になった時、すごくビックリし…

one graceful life has ended..

魂は永遠です。 地球で生きる、現在の肉体には、限りがあります。 今日、Twitterを見てたらふと流れてきたとある風ファンさんのツイート。 最後のツイート、風くんと風くんファンへの感謝を綴っておられたのを、亡くなった後に娘さんが託されツイートしてい…

目覚める為の、大掃除期間?!

こんばんは^^ 現在風くんは台北公演2日目真っ最中です♫ 前回、風くんの右手大丈夫なん?!大事にしてね!!って動画出したんですけど、取り越し苦労やったみたいね^^ 元気な素敵なニコニコ風くんをファンの方々が動画シェアして下さってて、嬉しかった…

取り越し苦労だといいんですけど。

こんばんは~ 昨日ふと見かけてしまった動画で、風くんに何やら異変が?!って思ってしまったので、また今伝えたいことを撮りました。 話がなかなか短くならん。。これでも少しずつは改善してるつもりなんですけどね。 「えっと」を減らしたんだけど、そした…

幸せな立場だからこそ、やるべきこと

こんばんは。 どうやらもうすぐ、風くんのアジアツアー最終日、香港公演2日目のチケットが私の友人のお家に届くみたいです。 今回は、業者から買いました。。タイ公演、隣に座った日本人女性に「チケット、どうやって取りました?」って聞かれて「発売日に…

開放感🙌✨

3日間みっちり朝から夕方まで続いたオンライン授業が終わりました~ 先月のオンライン授業は私が得意な「英語オーラルコミュニケーション」だったので、楽勝だったんですよ、、 今回は、情報リテラシー。動画編集、パワーポイントでの教材作り、動画編集、エ…

理想の世界へ⤴

こんばんは。 今日も1日、頑張りました。 生まれて初めて、1人で動画作れた! 思ってたより簡単だったけど、あんまり好きな活動ではないな。 必要最低限で良いです、、動画編集。。 うちの大学のHP、あんまり開けないけどこないだ久しぶりに開けたら、トップ…

みんなの旦那さま😆♡

こんばんは、、(弱々しい声でw) 情報リテラシーのオンライン集中授業1日目が終わりました、、 私、接客業しかやってきてないからさ! PCは素人なんですよ。 パワーポイントの資料とか、授業で受ける「受け手」としてしか関わってないのよ。 クラスの生徒8…

幸せの秘訣。

昨日、「週末は、風くん上海公演!」って思ってたんですけど、もう昨日から始まってたんですね 自分が行く公演じゃないし、改めてチェックせずに「コンサートは土日」って思いこんでました。 上海公演も素敵な夜になったみたいですね♫ 私が行けたバンコク公…

最高の環境😇🙏

今日は色々自宅でやってたんですけど、Blu-rayのドキュメンタリーかけっぱです。 本当に盛りだくさんで沢山思う所も気付く所もあるけど。 風くんのお母様がめっちゃ素敵。。 可愛い末っ子の息子に、、大きなお仕事の前に、「死んでもええ!」って言えるの、…

未体験だからこその、最高のPERFORMER✨

風くんは、LIVEにお金を払って行った事が無い人生の中で、やるLIVEが全てプラチナチケットになる大人気アーティストになったのね。 私はLIVEに行くのが1番嬉しいイベントとして、生きてきたんだよ! 初LIVEは中1、大阪厚生年金会館大ホールの少年隊LIVE。最…

Blu-ray届きました😆✨🙏

こんばんは^^ この間撮ったダンス動画出しときます。 躍り込む前に撮ったので、あんまり満足してないですけど、もう1度撮影に行く時間と気持ちの余裕が無いのでこれで^^ www.youtube.com Universal Music World Danceクラス、もう次の曲に突入してます。…

spiritual activities

こんばんは♫ 昨夜も風くんのKL公演、幸せいっぱいな時間になったみたいですね^^ 私はどんどん要らない感情は手放せてるので、大分生きやすくなってますが、まだ他のファンの人のコメントを読んだりするとたまに心地の悪い感情が出てきてくれるので、それを…

時空を超えた伏線、NYの有名ヒーラーさんに言われたこと

こんばんは^^ 風くん今夜はジャカルタ公演ですね! インドネシアはイスラム教がメイン宗教の国です。 風くんは精神的にレベルの高い方で、沢山の人々の精神を明るく軽やかにしていく使命を持った人です。 でも特定の存在を押しつける事は無い人なので、宗…

golden hour

こんばんは♡ 最高に楽しく幸せに満ちたバンコクの旅から戻り、疲れを癒しお洗濯してお土産を配って、今日から普段の生活に戻りました、、 とは言っても、私の行ったバンコク2日目公演の映像をノーカットでベストアングルで出してくれてるタイ人のファンの方…

I miss Thailand already🥹

タイの友人達のおかげで、最高に楽しいバンコクステイになりました✨ What did I do to deserve this って感じです。 この幸せと感謝を、私はまた周りにお返しして増やしていきます❣️ 今回一緒に来て下さったJさんに風くんの事を語りまくっちゃった そしたら…

Let’s hold on to the truth✨

I'm so glad that you are cured, recovered from the 青春病😇 Let's hold on to the truth, which is inside of us.. 昨日、1番嬉しかったMCの風くんの言葉に思ってるコト☺️🙏✨

I got knocked out🥹

風くんのバンコク2日目、めちゃくちゃ暖かくて楽しくて幸せな公演でした@客席 そしてステージの風くんの色々がまた格段にバージョンアップされていて、見とれ聴き惚れ圧倒されるしかなかった、、✨ でも、また沢山歌わせてくれたので楽しく嬉しく恥ずかしげも…

バンコク最高です☺️❤️

こんばんは♡ from Bangkok めちゃくちゃ楽しんでます 昨日の夜のTuk Tuk ride 27年ぶりの、タイ人クラスメート達とのreunion✨ 彼らから夕食時に、強く「エメラルドブッダとスリーピングブッダには行くべき!!」と勧められていたのに。。 今日の朝、「なんか…