Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、過去の私🌕

こんばんは 今夜はスーパーブルームーンが見えてます。風くんのインスタストーリーが嬉しかった ジムから戻って、私もベランダからお月様を観ました✨ 写真撮ったら、まるで昼間の太陽みたいに写ったくらい眩しい月光です。 癒しと救済の満月ですって^^ 私…

最善最高の学校✨✨

最近、なんだかずっとモヤモヤしてた。 今朝、モーニングページを書きつつ(この 'シックリこん感’ は何やろう?)って考えてた。 自分の本当にしたい事ができてない。 私の今やりたい事は「風を追いかける事」では無い、って事は確実なんです。 毎日風くん…

step by step back to ONENESS☼

ここ数日、また身体メンタル共に調子が悪かったんですが、おかげさまで復活してきました✨ よく「ジャンプする前にはしゃがむでしょ」とか言うじゃない? ダイエットでも、学力でも、進歩はシンプルな右肩上がりの直線じゃなくって、「停滞」したり、「一時的…

風くん、めっちゃイイ仕事してはる😇💗

Workin' Hard MV リピート中です 曲めっちゃカッコイイんやけど、MV笑えるねん。茶摘み風で声出して笑った^^ 可愛すぎる!! そしてツナギ衣装がアジアツアーと繋がってるし、なんならMVロケも海外よね、、 最後のシーン、香港じゃない?!?!?、、でも…

怒濤の目覚め過程!!on the 24th..

大事な気付きが、もうひっきりなしに打ち寄せる波みたいにやってきてくれます。 覚えていられない位 昨夜風くんYouTubeチャンネルで、Asia Tourのまとめ映像(愛想の無い呼び方でゴメンねw)が公開されました^^ 見てて幸せに満たされた感想は色んな人が出し…

壮大な愛のドラマ

私めっちゃドラマ好きやったんですよね。 人生初のハマったドラマは「東京ラブストーリー」で。主題歌の「ラブストーリーは突然に」by小田和正 のイントロの♫チャカチャンッ のかかるタイミングにいっつも(すごい盛り上げ効果~~)って一層盛り上がってま…

コミュニケーションのプロに向かってる?!

今、「英語科教育法」という科目を勉強してます。 「英語をどのように教えるか」っていう勉強じゃなかった。 「何の為に教えるのか」「英語をネイティブのように話せる、という価値感はもう遅れている」「コミュニケーションとは何か、言語以外の要素の重要…

買っちゃったしw

おはようございます^^ 昨日も心の声に従って、お勉強やダンスやブログや進めて行動してる中(今日はあのお店に行こう)って降ってきたので、ジムの帰りに最寄りのドラッグストアに行きました。 そしたらLaundrinの新製品、大々的に売り出されてた~✨ 買う…

魂の成長日記だから、なるべく毎日書くことにしたw

こんにちは♫ いかにも「残暑が厳しい」って感じのお天気です。 でももう空や風には秋が含まれてるのを感じます。。こういう風に書くと風くんご兄弟を思い出すね。 お姉さん達は、陸さんと海さん、でしょ?地球が女性性だから、地球の恵みは女性の名前なのね…

Blessed Presents✨

最近、、かな?今年になって、かな?? 体調とか外見が不思議に変化したり、私に必要な言葉やサービスが自然と与えられたりって事が沢山あります。 体調は「なぜかしんどい、だるい」みたいなのが春頃に続いたけど、お肉とかウナギとか食べたくなったら食べ…

なんか面白いコトで笑いたいな~~

自他共に認める前向きな性格の私ですけど、当然弱気になっちゃう時もありますよ。 今はその「弱気」が出てくる度に「認めて、感謝して、手放して、切り替えて今自分がやりたい事、やるべき事をやる。」っていうシンプルな方法で動いています。 そしたら、周…

浄化と整理

台風直撃中の関西です。 私個人的には、このライオンズゲートの浄化パワーの一環で、雨や風が個々人や地球の持つ「things that no longer serve oneselves」をクリアしていってる気がしています。 それぞれに与えられる課題とか心の声とかに真剣に向き合って…

ブッ刺すの止めるね!!(>_<)🙏

やっと3日間のオンライン授業が終わりました~ 今回はまたとっても楽しい授業でした。「異文化コミュニケーション論」^^ クラスメート8名。年齢性別性格、様々な人達と有意義な学びや情報交換ができました✨ 先生も明るくて素敵な方でした^^ で、クラスメ…

Thank you always😇♡

手放しては浮き上がってくる精神的モヤモヤと格闘する日々、今日は朝からオンライン授業やな、、早寝できなかったから眠いな、、と、携帯を手に取ったら、インスタストーリーで風くんの愛が届いとった✨ mess監督との小芝居風くん、とってもオモシロ可愛かっ…

アジアツアー&「33」。そして大掃除は続く。

はい、大分過ぎてから書きますけど、私が行けた風くんアジアツアー2公演、バンコク2日目と香港2日目。 どちらも座席番号が33番でした バンコクはFF33。香港はK列33番。合わせて風くんのイニシャルのおまけ付き✨ どちらも私が座席を選んだ訳ではなく、偶然で…

ありがとう❣ すてきな夏ですよ✨

風くんのメッセージまた嬉しいやつ頂きました♡ 私は風くんが光マーク2つ描いてるの見ると嬉しくなるのです♫ ヒマワリも書いてくれてるし。風ちゃんはイラストも可愛い^^ 昨夜はTikTokで、working hardに合わせて踊るめちゃくちゃカッコイイAfrican America…

surrounded by LOVE

8月8日、ライオンズゲートMAX OPENの日、どんな1日をお過ごしでしたか? 私はやるべき事、したい事を、落ち着いてサクサク進められた、穏やかな1日でした。 そういう日にしようと決めてたから。 気になるものを見てたらまた要らない感情が出てきたりしたけど…

動き出す✨

こんにちは! やっとお勉強にとりかかってます。(英語教育学って本を2ページ読んだだけやけど) でもなんだか今朝はヤル気がすっごい湧いた。 昨夜かな~、、なんか「自由な学校」を創りたいな~って浮かんだ。 細かい校則の無い、授業も「好きな事」をとこ…

ライオンズゲート中のお告げ夢

やっと、アジアツアーの風くんロス的なものから抜け出せた感じです。 今朝は色々YouTube動画のツインレイ情報を久々に見て、また歩き出す元気をもらいました。 香港2日目公演で風くんが言ってくれた "We can overcome anything. Let's fight till the end." …

あんなに終始カワイイ彼を初めて見たよね

こんばんは アジアツアー最終日香港公演で、風くんから想定以上の幸せを頂いたので、ちゃんと感想を残しておかなければ!って思ってるんですけど。。 一昨日感想お喋り動画は撮りました。2本。でもどっちも微妙なの。 なんか色々考えちゃってあかん バンコク…

quietness after the festival

今朝から、現実が日常に戻りました。。 起きたら(風くんが恋しい)みたいな、旧地球、眠りの世界にありがちだった気持ちが出てきた。 香港でのツアーファイナル、10列目しかも右よりって最高の座席だった。 公演の1時間前位までは(え、こんなに平常心でい…