Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

満ち満ちてる✨✨

こんばんは♫

盛り上がってきております!!

何が?って、私の中が!!どんどん上がってきてるし、なんか色々見えるし感じられる。

そして周りからも沢山大切なメッセージや学びを頂いてます。毎日。ありがたいな✨

 

何よりも大事にしてるのが、To Relax and Enjoy😇

私の人生を、私の肉体を、私の周りにある物、人、私の過去、未来。

全部ありがたく楽しんでます。

 

「○○しなきゃ!?」とか、「早くしなきゃ?!」とかの、焦りはいつも手放すようにしてます。

とにかく自分軸で、心から一瞬一瞬を楽しんでる。

地球にいられること。私の身体を使えること。それを楽しみ尽くす。

 

もう「恐れるもの」は無いはず、って思ってても、やっぱり1人でセドナに行くのとかはちょっと心配で躊躇してたんですけどね。

カードリーディングのメッセージでは「頭で考えると色々心配や恐れが出てくるようなチャレンジでも、あなたはちゃんと守られてるので是非やってみて!その向こうにはあなたの待ち望んでた世界が広がってます」って言われるし。

自分の感覚に従って選んだ、今日行ったサロンで、ルート66とかアメ車が沢山飾られたインテリアで、、、ピン!って(いや~行けるよ、行っとけば?!)ってメッセージを感じた。

 

どーする、私?!

日程とか飛行機とかレンタカーとかホテルとか、時間のある時に見て決めま~す✨

 

そして風くんの "sweet, loving darling"感が強まってる❣

優しい恋人感、めっちゃ感じる。

安心感もキュン感も満ち満ちてます。

幸せですね~~✨

 

はい。

みんなで一瞬一瞬、自分を一番幸せにする行動を積み重ねて、地球と一緒に上昇していきましょ~😇😇😇😇😇

またね😘