Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

どうしよう

「燃えよ」プレミア配信見て、今混乱してます

 

いやいやいや、え???

こんなにカッコイイ人やったの?????

今まで見てた風きゅんもカッコ良かったけど、なんかレベルアップし過ぎてて、この世で今まで見た事ないレベルのお人になってるけど!

視覚情報で脳がキャパオーバー起こして、歌が入ってこん!!

ほんでトドメにキーボードひっさげてきてかき鳴らしちゃってもーーーーほんま無理!!!!!

 

終わった後涙目で放心状態でした。

 

10分くらいして今度は視覚に負けない心の準備をしてもう一回見ました。

「眼」だ!!!!!!「目力」「眼力」「目に宿った光」!!

あれに魅入られるのね。。。

リアルLIVEは風きゅんの眼力が届かない席じゃないと、ちょっと死んじゃうと思う😭

 

あかん凄い人にハマってしもたんや、私。

どーしよう、これからどうなるんやろう

絶対これからもどんどんレベルアップしてくよ、風きゅん、、、

風きゅん、とか言われへん感じよ。みんなが王様っていうの分かるよ。。。

やばい、でも嬉しい、めっっっっっっちゃワクワクする、、、

 

私も着いていけるように毎日頑張る~~

今日瞑想10分した。でもちょっと困った事あってイライラっとしてしまったりした~~

お酒は飲んでない!

明日は早起きする。

え~~~~~~ん、風くんがカッコ良すぎてしんどくてドキドキして嬉しくて辛い😭

 

クレイジー風ファンの哲ちゃんに言ったみたいに私にも言っておくれ

「ちかちん落ち着いて😢♡」って!

 

取り乱してる間にこんな時間。。

ちゃんとしなければ!私も風くんのように美しく生きる😢