Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風きゅんのせいで寝不足!!w

うっかり更新せずに寝る準備にはいるところでした!!

 

ってブログ、書いたと思ったら違うブログにアップしちゃってて、こちらにコピペしたらなんか白抜きで変な仕上がりになっちゃって、、

全部消してやり直し中。

 

眠過ぎて、ブログ書くこと思い浮かばない!!って書いたのに、2倍時間かかってるやん_| ̄|○

 

どうしてこんなに眠いかというと、昨夜の風きゅんのプレミア配信「燃えよ」の映像のせいですよ😢

あまりにもカッコ良すぎて、ふるふると震えて涙目でため息が止まらず寝たのが2時半、、、

でも体内時計を乱さない為に、目覚ましは6時半。

4時間睡眠で、結構忙しい日を過ごし、ダンスクラスは振りも大分入って躍り込みの日やったしサウナも入って(サウナは健康と美容と若さキープにとっても効果的なんです✨)、今もう眠さMAX!!

 

ちゃんとピアノの練習もしましたよ!「優しさ」ピアノソロはちょっとスムーズ度上がってきた✌

「帰ろう」は弾き語りで!ってやってみたけど、やっぱり音符が沢山だしコード難しいし、途中で挫折。「優しさ」に集中します。

でも転調は聴くのは大好物でめっちゃ上がるんだけど、演奏するのは頭こんがらがって大変、、

でも風きゅんの演奏アドバイスがほんと優しくて「はい、頑張ります♡」ってなれて嬉しい。

風きゅんは「上手い」とか「レベルが高い」っていうより「世界レベルのプロ」なんだけど、本当の実力者ってめっちゃ分かりやすく優しく教えてくれて、絶対上から目線じゃないんだよね、、、ダンスも楽器も良い先生ってそんな感じ。カッコイイ♡

 

書くこと浮かばないけど、今朝15分した瞑想中に「あなた、こういう事やって生きていけばいいんじゃないの?」的なビジョンが降りてきたので、実行に移すには少し時間がかかると思うけどその方向で考えていこうかな、と思ってます。

私にも天の声が聞こえたよ~、風きゅんみたいに素敵に生きられるかな♡

 

1日書かないと、きっとまた更新止まってしまうと思うので、基本毎日更新の姿勢で頑張ります♪

今日もLASAパーカー到着&風きゅんの愛あるメッセージでハッピーな気持ちで眠れるよん、大好きだーありがとう😘

もう明日は旅路パーカー発売日!12時💪

おやすみなさ~い☆