Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

瞑想もはじめてみました

こんばんは!

昨日は浮かれて失敗しちゃったので、今日は気を引き締めて頑張りましたよ。

1日お化粧品会社P社のお仕事でしたが、めっちゃ相性の良い、楽しい素敵なお客様2人と出会えたし、私のエステを受けに来てくれてる20歳の上品で素敵なお嬢さんにも商品手渡ししてお喋りして嬉しい気持ちがいっぱいの1日でした✨

 

人通り無くて暇な時は、大体風きゅんの事考えてニヤニヤニヤニヤしてましたけどね😊💕

明日、電子ピアノが来てくれるんだよ~、めちゃくちゃ待ち遠しい!!(≧∀≦)🎶

HEHNのピアノスコアは、明日中身をコピーしてこよう。

本体は永久保存の宝物にするから💝

 

時代の最先端を行く男性達とか、有名スーパーモデルとか、色々な私が参考にしてる人達が「瞑想」を大分前からおすすめしてるのは知ってたんだけど、どうもやる気になれなかったんですけどね。

風くんが朝瞑想してるっぽい事を「何なんw」のMV裏話みたいなので知ったので、今日初めて5分だけやってみました。結構あっという間でした。

風きゅん、どのくらいの時間やってんのかな~😌

私もこれからの自分の生き方について導かれたい。。

明日はもうちょっと長くやってみます。

昨日までも起きて寝転んだままやってるつもりだったんだけど、今日初めて「座って」やってみたら、やっぱり座ってる方がちゃんとできる。

寝起きで寝転んで瞑想なんて、大体半分意識無くて、また寝落ちしたりしちゃうもんw

 

高城剛さんは「瞑想でぶっ飛べる」って言うんだけど、その感覚はよく分からないです😓

でも自分の中の中の奥深い所にある答えがチラッと見えたりしないかな~~~って希望があります。

あと、ごちゃごちゃしちゃってる自分の意識のお掃除。意識を「無」にしたら何かが降ってきそう。

「何が大切なん? よう選んで もうええわ そう思うなら サッサ手放して」

って歌詞も大好きなんだけど、そういう作業が瞑想でできる感がありますね。

毎日精神をクリアにピュアにして 新鮮な気持ちで風と共に生きていきましょう♪

(またすっかり風ファンブログw)