Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

100万回生きたねこ

絵本読みきかせボランティアの集まりが図書館であったんですが、ふとその帰り際に見つけたこの絵本。

題名は記憶にあるし、有名な絵本って認識はあるけど、ストーリー覚えてなくて。

読んでみた。

 

これ、何度も輪廻転生して、地球最後の人生、、ネコ生?😆で、最愛のパートナーと生きてもう輪廻転生の輪から抜けたネコくんの話やった!!

なんとまぁビックリ。

そして最近夕方再放送されてた「のだめカンタービレ」。

これも大好きな私の中のベストドラマの1つだったんですが、改めて見て感じた。

この、のだめと千秋先輩は、魂を磨き合う為に出会った運命の2人なんだな~って。

 

最近こういうストーリーによく出会う。

「来るよ来るよ、ちゃんと準備しなさいよ~!!」って事かな。

 

今日は今からピラティス行って、夜は学生時代のアメフト部監督の傘寿のパーティーです。