Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

早朝浄化日

今朝は4時半位に起きたと思う、、早朝の風くんのインストに14分後に気付いたからもっと早かったかも。

そして早朝から良いメッセージいっぱい貰おう✨って思ってたのに、昨日のねそべりアーカイブ見始めたら、もう重いしんどい感情に次から次へと苛まれましたわ😑

完全に予想外。だったけど、知ってた。今はそういう時期。最後の浄化期。

夜明けまで、ず~~~~ん😔😔⤵⤵ 状態でしたけど、夜が明けてからなんとか持ち直しました。

 

昨日のねそべり配信は、最初の30分はジムのダンスクラス前に見てました。

風くんの身につけてる色と私の身につけてる色がまたかぶってた。

風パンツと私のスポブラが同じような色柄だったし、靴下は黒&オレンジが一緒。

ハットの黒は私のトップスと一緒で、トップスのイエローは私のバッグと一緒。

 

ほんで、彼が「聞くと悔しくなるから、あまり聞かないようにしてる曲があるのが、自分のあまり良くない部分」って前に言ってて。

そこにきっと、髭男が入ってるって思ってた。やっぱりやったね^^

藤原氏もすごいと思いますよ。でもそこは担当エリアが分かれてるから!!

風くんのエリアでは風くんがダントツじゃ🌏✨

そして、カメラがIG、TT、YT用と3つあったみたいで、私はYTでしか見てないの。

彼の目線がもう、ずっと下のカメラなのよね、、インスタとティックトックばっかりに話しかけてるやん!!😢ってのがほんまに悲しくてね~~

歌う時も喋る時も、なんで私の方見てくれへんの!?ってなるねんな~

カメラ何台もあるのんは、イヤやな!! これはホンマにまだイヤやな。

この気持ちもこれから徐々に手放していきますけどね。

ほんまに沢山持ってるもんですね、、何世紀も頑張ってきた魂だから当然だよね。

引き続き地道に手放していきます🙏

 

今日は自由に過ごします❣

皆様も良い日をお過ごし下さい。