Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

師走、ますます過ぎるの早い~💨

こんばんは。

先日、(そ~んなに緩めてええのん?)レベルのリラックス顔の風くんから、寝そべり配信のお知らせを頂きましたね☆

沢山のファンの方々が「待ってました~😆💕🎉」って、大喜びしてはった中、私は「なんで日曜14時なん~~😱😱」ってショックを受けとりました。。

私の大好きなダンスクラスが日曜14時半~16時20分まで続くのです、、

風くんのLIVE寝そべり配信見たい、、、でもダンスもめっちゃ行きたい、、、

アーカイブ残してくれるよね絶対。。ならアーカイブで良いかな。。

私のお気に入り風ファンさんの中にも、お仕事でLIVEでは見られない方もいたし。

 

私は私が一番大好きなバージョンの私として、決断します。

アーカイブを残してくれると、風くん&風チームを信じて、ダンス行きます!

でも14時~14時半は、いつもより移動を早くしたらジムで見られるかな!

なにはともあれ、風くんがまた生配信してくれるのはとっても嬉しい^^

 

最近、子供関連の活動が進んでます。

施設に子供と遊ぶイベントに行って、子供達の明るさ、素直さ、人なつっこさにビックリしたと同時に少し切なくなった。

でもその切ない気持ちは手放しました~✨ すごい楽しくて元気もらった❣

 

そして絵本読みきかせボランティアは、養成講座を修了し、所属グループも決めて、来週近所の小学校に行きます✨

感想文、読ませてもらって本当に可愛くて楽しくて感心した。

みんなそれぞれ、感じた事を素直に書いてたり、めっちゃお礼と喜びを伝えてくれてたり、大人びた言葉を使ってたりして、楽しい。

 

1つ1つやりたいことを幸せにやっていきます。

年末、「焦り」が出てきやすいけど落ち着いて、本当の自分との繋がりをいつも大切に幸せに過ごしましょう♫