Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

いよいよ始まりよる、、🎶

こんばんは!!

スペースシャワーTVの風きゅんの番組でもう興奮と感動の嵐に巻き込まれてました!!

今脱力状態です。。。

そして早速録画再生しながら書いてたら、今「So lucky to be in love with you...」が!

あ、Time After Timeや! この映像、宝物じゃないですか?!

ほんまにアンコール放送万歳、スペシャTV様に大感謝💕

 

ちょっと魅力が深すぎて、たまに切なくなるね。

だから神様は、岡山弁とユーモアと可愛らしさを彼にプラスしたんだな。

たまにホッとさせてくれないとしんどい😢

 

なんやろう、彼から幸せを与えてもらうばっかりじゃなくて、彼の放つ愛と自由とポジティブなエネルギーを、増幅する方向に動きたいですね。

狭めるような行動はしたくない、広げていく人になりたい✨

 

明日は「まつり」解禁の日よっ、いよいよだよっ!!

どうしよ、早く21時になって欲しいけどまだ待っていたい気もする。。。

は~ワクワクして落ち着かへん(T-T)

とりあえず今日はもうお風呂入って寝ますね。。