Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

愛と救いのメッセージ

こんばんは。

スペシャTV見ながら書いてます。

最初の表彰された風きゅんは画面30cmの至近距離で乙女ポーズでニヤニヤしながら見てたんだけど、それから長い間待ちぼうけ~~~~って!!

思ってたら!!!今右上に「次は藤井風LIVE」って出てた💕やっとや~~😂

ブログ書きながら待とうと思ってたけど、待つまでもなく始まりそう😆✨

ちょっと見るね。。Best Conceptual Videoね。「青春病」のね。

 

見ました😊風きゅんのお話はいつも落ち着いて聞いていられる。

ちょっと恥ずかしそうなのは大好きだからそのままでいいな~~^^

今年のスペシャアワードにも出てくれるのかしら?V.I.P番組は予約してるけど。

一応録画しておこう、投票毎日頑張ったし^^

 

そしてさっきインスタも更新してくれましたね。

また世界の不穏さにざわつき不安を感じてる人達へ、強い基盤の愛を思い出させてくれる写真と言葉。

風くんがいてくれるだけで、色々絶対大丈夫だ!って安心できるよ、いつもありがとう💖

 

明日は大阪本社でメイク検定です。

実技練習ゼロで挑む、無謀な試み。でもサクサク進みたいので頑張って合格します。

さっき風きゅんのメイクさんのインスタ見てイメトレしといた!

というわけで、もうお風呂入って寝ます。おやすみなさい😌🌙