Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

He is the ONE whom everybody wants to be close to..

いよいよ日曜です、、今夜21時「まつり」解禁の日!!

朝起きて、全然違う気持ちだった!

「ハレの日」「大事な日」「始まりの日」、、

言葉ってホント難しいな。一番当てはまる言葉なんてあるんやろか?

 

静かで穏やかな日差しが降り注いでます✨

フレッシュで動き出したい気持ちで胸が膨らむ!

 

HEHNのListening Partyにまたまたひきずり込まれそうになって、危うく抜け出す。

これは朝の活動時間に見るもんじゃありません、、、、

しばらく着てたLASAパーカーを、デリケートモードでお洗濯しながらブログ書いてます。

夜の「まつり」後は、風きゅんにどっかで感想を飛ばした後は1人で色々味わおうと思います、、、

多分。ここには明日来ます^^

 

そしてふと、私が1番恋に落ちるタイプの風きゅん動画を見たくなって見てます。

それはCarperntersのWe've Only Just Begunを歌う、Vネック半袖白Tに短パン、短髪の、高校サッカー部みたいな風きゅん。

この動画が1番私の恋心にはダイレクトにきます。

この曲、いつかな~私も大学生位の時によく聞いてたかな?

「地に足の着いた新婚さんの歌」ってイメージ。これから一緒に頑張っていこーね、みたいな^^

普通に好きな歌。風きゅんの自筆の和訳歌詞が、文字も言葉も真面目で優しくてステキ💖

 

でも1番この動画の好きな所は、この全体の雰囲気と表情と声と、、、

結局「全体的な空気」、です。

この人の近所に私が住んでたら、年下なら「風兄ちゃん、遊んで!!💕」ってしょっ中おねだりしに行きたいし、年上やったら「風くん、これ食べて!!😊」って色々持って行きたい。

「ごめんな~、兄ちゃん忙しいねん」とか「ありがとーございますー、いっつもいっつも。」だけの反応で良いから、毎日会いに行きたい。

まぁ、リアルでは私結構好きな人には自意識過剰になっちゃって遠くから見てる感じやし、そんな事はできやしないんですけどね😅

 

It Never Rains in Southern Californiaと、Raindrops Keep Fallin' on My Headの青いセーター達を着てる風きゅんが本当に好きなんだけど、これプレゼントとか手編みじゃないかな~💕って気がしてちょっとキュンとする。

だって、セーター編みたくなるし、似合いそうな可愛いセーターあったらプレゼントしたくなるもん!!

そして彼はきっと、もらったら着てくれるタイプや^^ 優しいもんね。

でも断る時も優しくさくっと断れるタイプかな~、私B型くんのそういうとこ好き💕

私はほぼO寄りのA型なので、いらん事気にしてぐずぐずしちゃう時あるから、楽しくサクサク進んでいくB型、大好き。

私を可愛がってくれたおじいちゃんがB型やってんけど、なんか風きゅんの「まぁそういう時もある」って言い方がめっちゃそのおじいちゃんとかぶるねん。

(ごめんおじいちゃんと一緒にして。でも、俳優みたいに男前な音楽の先生で、校長先生とかもしてた人やからね😊)

 

あかん、好きなとこ並べてたらまたフワ~~ンとしてきた(笑

21時「まつり」解禁まで、充実した良い日にするぞ🎶