Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

引き続きさまよっとる😑

明日夜21時のスペシャTVの風きゅん番組を皮切りに、いよいよLASAリリース直前まつり🏮が始まりますね!!

なんか、毎日わくわく感をずっと心に潜ませて生きてます。。

非日常感はんぱないです!!

1日があっという間に終わるよ。。。

 

まだ次にやりたいことが分かりません😑

興味ややりたいことや得意な事、楽しい事、色々あるんだけど。

どれか1つに絞れないし、どれも中途半端。

この前受けたTOEIC、925点取れたし(大学3年の時に受けた時とまったく同じスコアw)、Speaking&Writingも180・180だったから、AWARD OF EXCELLENCE貰える。

P社の営業も結構楽しくできる。美容も健康もメイクも好き。エステしてお客様が綺麗になって喜んでくれるのも嬉しい。

化粧品検定も2級1級取れて、コスメコンシェルジュ資格も貰えた。

コスメライター講習も受ける。。

でもそこまで化粧品にのめり込む気持ちになれない感じ、、、

歌もダンスも大好き、ピアノ弾くのも好き♡でも自分が楽しいだけのレベル。

何かを教えるのが向いてるって言われるけど、何を?英語??

 

いつまでさまようんやろう私?

本当にしたい事。。ある気はするけど。。

「風よ」の “祈る どうか導いて 願う どうぞ連れて行って”

ってとこ、最近いつも特に感情移入して聞いてしまいます😞

 

毎日今自分にできる事を一生懸命頑張っていきます。

風きゅんから来週また、「一緒に頑張ろな~」って最高最強のエールが届くから😊💖

彼の存在はまるでいつも隣にいてくれるみたいに勇気をくれます。

YouTubeと藤井風の相乗効果かな??

でもリアルLIVEで一緒に歌ったりもしたいな~

叶うのはいつになるんかな~

 

でもその前に2日後の「まつり」解禁と❣

次の日のLASA Partiesが死ぬほど楽しみ😆🎶

ぬかりなく準備します!おやすみなさい♡