Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

近況

こんばんは~♫

「書かない癖」が付いちゃったようで、大分お久しぶりになっちゃいました😅

今夜はちょっと頑張って、書いてます。

 

ホント誰も読んでないし、書く意味ある~?!って思ってしまって、書く気無くなってたけど。

これからの時代は “他の人がどう思うかとか、現実の結果がどうとかは関係無く、自分がやりたい事をする” 事で、魂の望む人生が開けていくので!!

自分が書きたい事を書いていこう✨

 

ゴールデンウィーク、今日は弟と久安寺五月山にドライブ行ってきました。

風に仲良しのお姉さんがいるように、私には仲良しの弟がおります😉

 

お仕事の英語塾の先生は、6日から始まるけど、最近モヤモヤし続けてて、、

使ってる教材とやり方が古過ぎるのと、3~12歳まで通い続けてる子供が英語のコミュニケーションを全くできないような教え方にめちゃくちゃ疑問とフラストレーションを感じてるんです。

塾長さん(英語は素人さん)にも一生懸命伝えてるけど、「このメソッドはすごいの!!これでいいんです!!」な姿勢で、私の伝えたいことがなかなか伝わらない。

 

子供達は可愛くて大好き。だからこそ、私が「最高に楽しく英語を身につけるやり方」だと自信を持てる方法を提供したい。

自分が(つまらない、、あまり意味無い、、)って感じるやり方をするのが、しんどくなっちゃった。

 

私の中の要らない感情をお掃除しながら、行きたい方向に進みます。

お手紙作戦かな~~って今は思ってる。

 

ダンスは相変わらず楽しく頑張ってます^^

1~3月のダンス、仕上がったけどビデオは仕上がってない。

もう1つのダンスプログラムの全国大会の予選に送るビデオ撮りで忙しかったから。

そうこうしてる間に、4月から新しい曲になってる。

今やってるのはコレ👇

 


www.youtube.com

 

MV初めて見た時、「ちょっと気分悪い」ってなっちゃったけど、それは手放した。

踊る時はそんなに気にならないけど、、好きな曲ではないですね~~

もしかしたら、20代の私は好きだったかもしれないけど。

UMWDは、結構選曲はタイプじゃない事が多いです(苦笑)

でもダンスは好きだからな。。 明後日はプロダンサーさんのWSに申し込んでます✨

 

そうそう!4月に臨時でいつも教えてもらってる先生が単発レッスンしてくれたんです。

レッスン前に「今日、藤井風の曲でやりますよ」って私に教えてくれて、大喜びして先生を抱きしめちゃったwww いつも洋楽かK-POPがメインなクラスなのに!

曲は「花」でした♡ でも、スタジオでおっきな音で大好きな風くんの歌が流れるのと、みんなが楽しく踊ってるのが嬉しくて嬉しくて、振り付けが全然入ってこなかったよ(爆笑)

だから、ちゃんと踊るなら大好きな風くんの歌じゃない方がいいのかもしれん😅

私まだ未熟者だから~、、

7月のshingo.さんの大阪WS、大丈夫かな、、😅

 

そんな感じの毎日です。

今のブームは新旧交代と換気。流れを良くする事。サラサラぴゅ~ん⤴と進みたい。

良い睡眠で宇宙と繋がって、明日も楽しく動きまーす👋