Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

買っちゃったしw

おはようございます^^

 

昨日も心の声に従って、お勉強やダンスやブログや進めて行動してる中(今日はあのお店に行こう)って降ってきたので、ジムの帰りに最寄りのドラッグストアに行きました。

そしたらLaundrinの新製品、大々的に売り出されてた~✨

買うよねww  売り出しコーナーを眺めてニコニコしちゃったもん😊

LASA T着てLASAトート持った人が、Laundrinコーナーでニコニコしてるの図ww

分かり易~く風ファン(笑)

色的にはブルーのホワイトティーが良いな♡って思ってたんだけど、香りサンプルを試してダージリンレモンとアールグレイで迷い、レモンティーの方にしました^^

今使ってる洗剤が柔軟剤入りなので、それ使い終わったら試してみます、楽しみ♡

「私柔軟剤要らん派なんで~」とか言ってたの誰?(笑

こんな私でさえ買っちゃったんだから、Laundrinの売上絶対伸びてますね!

 

25日のWorkin' Hardの配信開始までに、「英語科教育法Ⅰ」のレポートを書き上げるべく、今日もwork hardしま~す👋