Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

surrounded by LOVE

8月8日、ライオンズゲートMAX OPENの日、どんな1日をお過ごしでしたか?

私はやるべき事、したい事を、落ち着いてサクサク進められた、穏やかな1日でした。

そういう日にしようと決めてたから。

 

気になるものを見てたらまた要らない感情が出てきたりしたけど、必要な情報も頂けた。

これからどんどん自分の望む方向への追い風が吹くらしいので、要らない物を浮き上がらせる最終テストみたいな事が起きてくるんだって。

自分が1番恐れているような事が起きたりするんだって、、

でも、淡々とそのラスボス的ネガティブ感情を手放していけば、自分の中に静寂が訪れる。

外の世界に何が起きたとしても、揺らがない自分。

そこにたどり着ければ、後は大丈夫。。だそうです。。

何が起きるんやろ😱って不安も出てくるけど、これも手放す!

起きる事は全て必要な事。自分の心の声と宇宙の愛を信頼して、行動して進んでいく。

 

昨日のインスタストーリーのカワイイ風くんは嬉しかったです^^♡

Laundrin✨って、ネイティブ英語発音で言って、笑っちゃう周りと自分。可愛い😊

今日のTikTokは、Working Hardに合わせたダンス大募集!みたいな?

風くんの鼻つまみは、、ダンスなん? またみんなで楽しくダンス大会みたくなるんかな!

私はあまりピンと来ないので今のところ不参加です😌

明日、追加で買ったLASAバスタオルとシールが来るので、最近やっと前買ったLASAバスタオルをバスタオルとして使い始めました❣

今まではもったいなくて、バスタオルとしては使ってなかった。

週5でスポーツクラブのお風呂に入ってるので、このタオルは大きくてオシャレでイイ感じです^^

他の風グッズは、毎日のように使い倒してるんですよね私。

どんどんTシャツが増えていくんだもん!!もうアジアツアーのピアノTも結構着てる。

きらりTと、aahTツアーT、着過ぎてそろそろ引退?!みたいになってるんだけど、捨てられないです、、しばらく大切に保存します。

 

明日のグッズも風くんからのメッセージ付いてくるのかな♡