Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

魂の成長日記だから、なるべく毎日書くことにしたw

こんにちは♫

いかにも「残暑が厳しい」って感じのお天気です。

でももう空や風には秋が含まれてるのを感じます。。こういう風に書くと風くんご兄弟を思い出すね。

お姉さん達は、陸さんと海さん、でしょ?地球が女性性だから、地球の恵みは女性の名前なのね。

風くんはあらゆる場所を吹き抜けて色々愛でたり、色々吹き飛ばしてくれたり、色々心地よく包んでくれたり。そんな役割の恵み✨

無いと思っててもあったり。いたと思ったらいなくなったり。

自由の極み😇✨

 

そんな自由の極みの風くんが、今朝方の夢にまた出現してくれてた気配を感じました。

はっきり覚えてないんだけど、何も無い空間で、めっちゃ色々打ち合わせした感覚。

でも何を話したか、何を決めたか、全く覚えてない。なんとなくの光景と気配だけ、かろうじて覚えてます。

私は、自分を「夢をあまり見ない人」と思って生きてきたんですけど、人ってみんなちゃんと夢は見てるんですって。ただ、覚えていられる能力が強いか弱いかの違いなんだって。

で、覚えていられない人も、訓練すればだんだん覚えていられるようになるらしい。

「夢」って結構、自分の真実を知るために重要な役割があるっぽいから(夢日記をつけてみなさい)的なメッセージを以前良く頂いてた時から少し努力してみたんだけど、あまり進歩はしてません。ただ、意識はするようになってます。まぁそれでもOK^^

バスケW杯のテーマ曲を担当した関係で、観戦姿がテレビで見られたりして風くんファンが喜んでたりしてますね。

私も1日目?はちょっと見られて喜びました^^

でも2日目はチェックしてなかった。風くんがインスタストーリーでめっちゃカッコイイ感じで上げてくれてたのを見て「わ~何かな?」ってTwitter(Xって新しい名前はあまり好きではないです)でファンのつぶやきチェックして知りました。

メガネ脱力Ver.でも、コンタクトのイケ風Ver.でも、どっちでも嬉しいし大好きなんだけどね!!

ご本人が(テレビ画面に映るんか)って思って、カッコイイVer.に整えてきたんかな、って思うとなんかめっちゃ可愛いな♫って思いました😊

 

私は毎日整ってきてます^^ 現実に揺さぶられる事が少なくなってきた。

そして、残ったネガティブが出てきたら淡々と手放してます。

今朝聞いてた並木先生の言葉で印象に残ったのが、「ネガティブが出てきたら、出てきた瞬間に手放すのが大切。他の人が見てるから後にしよう、っていうのはあまりよろしくない。これからの時代は二極化していくので、全員が「ネガティブなクレイジー」になるか、「ポジティブなクレイジー」になるかを選ぶんです。」って。。

他の人がどう思うか、どう見るか、みたいなのを気にせずに、自分がその瞬間本当にやりたい事をできるかどうか。

自分の真実の姿と一致して、本当にやりたい事をやってハッピーな「ポジティブクレイジー」な人でいると、もう他からの批判やジャッジは届かない、彼らからは見えない場所に行くんだって~、、、、

 

私もうそこにいてるのかもしれない。。なんとなくそんな感じがします😌

これから奇跡の最善最高の人生を創っていけるんだと思う。

それを可能にしてくれてる、全ての人、宇宙、自分に感謝しています☆

今日はこれからダンスの日~👋