Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

岡山駅から見えたもの☆

4月からとりあえず半年間、大学を休学してます。

やろうやろうと思いつつ、いつまでも全くレポートに手をつけない自分を、どうしたもんかな~😅と思って、とりあえず半年はお休みする事にしました。

 

でも英語塾のお仕事で子供達とお勉強するにつれて「もっと上手に子供を導ける先生になりたい!」って欲がむくむくと出てきたので、やっぱり少しずつでもお勉強を続けよう!って思ってます。

 

まだ迷ってた時。4月の後半、岡山の倉敷に香港人のお友達と1泊旅行に行きました。

新幹線で岡山駅に着いて、もちろん年末?年始??風くんがお父様とホームを歩く姿を思い出した。

それで、(わ~い、こないだ風くんが来てた岡山♡)って思った途端に、私の所属する大学の大きな看板がホームから見えた!ビックリ!

そこで(やっぱり大学は続けよ!そういう事だよね。)って、腑に落ちた。

 

いつも有り難いですね~~。色んなサポートを色んな人、物、事から頂いてます🙏

Everything happens for a reason. Even the tiniest thing has a meaning.