Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

なんでやねん

風くんのNY Apollo Theater公演のチケットが買えてしまいましたの。。

今回は特に「行きたい絶対!!」って強く思ってたわけじゃなかったけど、なぜかオンラインでチケットが売り切れになるまでトライしてみよ~って、動いちゃった。

ほんなら買えちゃった。救いは、1階前方の10万円クラスの席じゃなかったことw

ヨーロッパ2週間でお金激減したから、しばらく地道に働く💪って決心してたとこやんか? なんなん私😅

 

でもね。私が初めて風くんを見た時に、(この人そのうち世界的スターになって、グラミーやノーベル平和賞取っちゃうレベルの人や!!)って思ったし、そのリアルを目撃できるのは最高にハッピーな事なので❣

その幸せとありがたさにに集中して生きます!!うん!!

 

そしてこのおかげで、一刻も早くもっと収入を得る方向に動こうという気持ちに完全に移行した。

現行の日本社会での教員免許の為に、ちんたらやる気のでないお勉強するのんは止める。

今の私にできる事で、ちょっと収入を作ってみようと動きます。

あ!そう言えば高野山とか昨日言ってたね。とりあえず色々なの調べたり就職活動したりしてみま~す。

 

その前に確定申告と、保険の申請やってば!(まだやってない😭)

NYのホテル、2泊で10万超えやもん、、円安こわい。

香港ドルで払いました🙏