Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

お掃除は続く

こんばんは。だんだんちゃんと夜には眠気を感じるようになってきた千花です^^

 

ってかまたNYは昼夜全く反対やからね、、でも風くんの公演は20時スタートなので、こっちの朝9時!お目々パッチリで行けそう、良かった^^

追加公演の6月3日分。日にちを見て気付いた。私の最愛の母親の3回忌ですがな。

そして時差を考えると、母が亡くなったのは、ちょーーーうど風くんのNY初公演が終了する頃からきっかり3年前。こっちの6月3日11:00前後→NYの6月2日22時前後。

そんな公演のチケットを、何かに操られるように取ってしまった私。

どういう事?!

心の中で(おかあさ~ん、ごめんなさい~~😭)って言うと、(ええよ、コンサート行ったらええ、かめへん😊)(”かめへん”とは、”かまわないよ”の関西弁変形バージョン)って言ってくれたけど。。弟にも言わなきゃ。って思ったら罪悪感が出てきた。

うちの弟くん、めっちゃ優しいしめったな事で怒ったりしないので、きっと「ええんちゃう」って言ってくれるんですけどね。自分の中の罪悪感はやっぱり出てきますね。

そしてこれは、いつもの「手放し案件」!!

「罪悪感」は手放していく対象です。

 

そして最近また風くんが私の中のお掃除を強力にバックアップしてくれてます。

彼にしかできん部分のお掃除。

、、なんやったかなww 手放したからすぐには思い出せない😅

あ!!そうそう、ダッチさまのラジオに出た時に、NO DOUBTのボーカルだったセクシーなお姉さん、、あ~顔しか出てこん(苦笑)の、とあるMVが好きとのたまわれた風氏。「いつかこういうロマンチック系のMVもやってみたい」的な事を風くんが仰ったようで、ファンの人達がちょっとザワついてたのを見ました。

私もそのMV見たよ、そしたらめっちゃ懐かしい気持ちになりました。

やってたやってた、こういう男女の色恋にまつわる過去の思いや三角関係的な気持ち~~、めっちゃやってきた!!はいはい。みたいな気持ちになった。笑

 

そして最初の瞬間は、(風くんが女優さんといちゃつく姿とか見せられんの?!イヤ過ぎるやん、無理やん!!😭)って思った。反射的に。

でもその暴れる感情を認めて、手放したら、スッキリした。

(そ~かそ~か、風くんもこんなんしてみたいんや。ほな好きな事したらイイやん^^、きっと上手にできるよ、良いMVになるよ)って思ったw

私が実際に楽しんで見られるかはまだ未知ですが。多分(いや~~~~~!!😭)ってなるかもしれんけど、それはまた、手放して永遠にサヨナラできる感情なので😌🙏

 

風くんはこれからも私の中身をどんどんクリアにするのを助けてくれるんでしょうね。。

はよ、そこら辺のお掃除終わらんかしら😔、、って思ってるうちはまだやな。

何が起きても平気✨ いつも愛は満ちている✨ 場所が目的地。

 

そうそう、MVなんかそんな感じっぽくない?教会でスーツで笑顔の風くんやで。

私は今ちょっと恐れています(爆笑) この「恐れ」も手放し案件。

地道に続けていこう。何があっても。 皆さんもご一緒にね❣