Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

I'm super excited!! and...

いきなり特大ニュースが何個も一気に解禁されましたね?!

今週土曜日にNHKのtiny desk concertに出演って!!こんな直前発表って!!

でもめっちゃ楽しみ♡もう録画予約しました^^

良かった、日本に戻ってきていて😌💕

 

そしてU.S. Tour!! キタ!!これがめちゃくちゃ上がった⤴⤴

L.A.&N.Y.😆😆 とうとう風くんがリアルに世界進出✨ ヤバいワクワクする❣❣

行けるけど。。。どっちか選ぶならN.Y.やな!!って思ってるけど。。

私の誕生日と風くんの誕生日の丁度真ん中らへんやし。。行こうかな。。

チケットが手に入るかが問題ですけどね~

そしてそろそろお金稼ごうと思ってたのにね~~どうしよう!!

落ち着いて考えよう。。

 

そして黒い装いで涙の跡と潤んだ目の風くんのストーリーは、まる子ちゃんの声優さんの突然の逝去ゆえかしら?

死ぬのは怖い事ではないって、風くんが教えてくれたよね??

でもやっぱり好きな人が肉体を脱ぐと、悲しくて涙が出るのね。そんなに好きな人だったのか。。

 

そして「満ちてゆく」の配信スタート&MV公開が4日後の3/15(金)って!!

これまた直前~~😆✨嬉しい!

それまでに私は、確定申告と、旅行中のレンタカー修理代の保険申請をキチンと終わらせますっ!!

モチベーション高まった、ありがとうございます♡

 

今年の宇宙元旦、春分の日は、しばらく前から気になり続けていた「高野山」に参上します。

昨日宿を予約した時に、すごいツボ突き情報に出会ってしまいました。。

高野山で働くチャンスを見つけてしまった! すごい惹かれたし、想像するとワクワクして楽しくなってる。これ、とりあえず応募だけでもしてみるべきやと思ってる。

子供達の英語の先生も楽しいんですけどね、、

他の事もやりたいし、海外に自由に心置きなく行くには収入も増やしたいんですよね。

あああああ、決めなきゃいけない事、やりたい事、やらなきゃいけない事がいっぱい過ぎて、頭からはみ出まくってる!!

 

とりあえず寝て、整理して、優先順位をつけて、1つずつ丁寧に向き合います。

風の時代は展開が早いね! スピーディーでエキサイティングは好きですけどね^^

 

ヨーロッパ旅行に行く前に乗ったタクシーの運転手さんに言われた、「面倒くさがらず、やるべき事を落ち着いてやるのが大事」って言葉が、最近の私の座右の銘^^

 

風くんが、世界中に音と声で愛を広げるお仕事頑張ってる。

私も、私の笑顔と声で、愛を広げるお仕事頑張ります😇♡