Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最高最強のラブソング達!!

こんばんは^^

「満ちてゆく」解禁。tiny desk concert@nhk

最高に素晴らしい風くんの姿をいっぱい浴びたのに私、シーンとしてましたね。

YouTubeとインスタにチラっとコメントはさせて頂いたんですけど。

第一次感想、金曜夜に喋ってたの載せます。

 


www.youtube.com

 

私、寂しそうな人に弱いんですよ。

このMVの中の寂しそうな風くん、年齢関係無く全部抱きしめたいし、隣にいたい。

「飲み過ぎやん、ほら帰ろ!」って、連れて帰る。

私じゃ無くても誰か、風くんが一緒にいたい人と一緒にいて欲しい。

お母さん亡くなっても、心にいるでしょ?そんなに追い求めないで(T_T)

 

落ち着いて見たら救われるようなストーリーなんかもしれんけど、とにかく私は孤独感満載の老年風くんの姿とか、酔って荒れる風くんとか、恋しい面影を追いかけて走る風くんとか、その姿を見ると胸が痛くなってしまうので、この感情をお掃除してます。

ほんまに、お掃除案件はいつまでも尽きませんね、、

 

でもそのすぐ2日後に、と~ってもゴキゲンな最高の気分になれる風くんの姿を見せてもらえたから良かった😇♡

「満ちてゆく」が、風くんにとって初の「いわゆるラブソング」だって言ってたけど、、

その言葉で気付いた。

私、風くんの今までの曲、いっぱい「ラブソング」として聴いてきたんですよ。

私の中で、最高最強のラブソングがいっぱいあるの。

"grace"

"花”

”優しさ”

”何なんw”

”死ぬのがいいわ”

”garden"

"damn."

"きらり”

これぜ~んぶ、私にとってはラブソングだよ。

 

明日は風くん、朝のてっちんのラジオ出演だね。

私も日本にいるので、ラジコのエリアフリー登録して、リアルタイムで聴きます^^

そろそろ時差ボケ卒業できるかな、、😅

おやすみなさい♫