Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

頑張った後のお楽しみ♪

コスメライター検定試験、無事終了しました!

5時間のオンライン講座、1.25~1.5倍速再生でダーッと見て勉強しました。

正直そこまで「コスメ」自体に興味があるわけじゃないけど、プロのライターの勉強は色々為になりました。

特に私、文章ダラダラ書いちゃうから。。^^;

 

健康管理能力検定 2級

日本化粧品検定 1級

コスメコンシェルジュ資格

TOEIC  Speaking 180 (Pronunciation HIGH  Intonation&Stress HIGH)

           Writing  180

           LIstening & Reading 925 

 

で?これを使ってどこに行きましょうか。。今のところ、目的地不明!!

資格増やしても、ワクワクしてヤル気が出る事が見つからないと彷徨うだけよね😔

 

P社のお仕事を通して仲良くなる後輩やお客様、20代前半の人達が多いんだけど彼女達のやりたい事とか将来の事を考えたりお喋りしてたら、自分の未来にやりたい事も見えてきそうな感じがする。

自分に必要な出会いは与えられるから。

毎日安心して、今できる事を楽しんでやっていきます。

 

今夜はスペシャTVで、風くんのV.I.P.特集番組💖

あのオレンジのトレーナーにめがねの可愛い風くんだよね?

FM802のインタビュー番組、すっごく良い質問沢山してくれたDJさんがお相手なんだよね?

めちゃくちゃ楽しみ💗それまでにご飯食べてピアノ練習しよ♪

それでは、また明日~~👋