Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

「やば。」に開眼

こんばんは。スペシャTV Music Awardの特別編集版を見ながら書いてます。

Spiky Johnさんが受賞されたところです👏

風くんのおかげさまで、色々な才能あるクリエイターさんを知る事ができます^^

日本のミュージックシーンへの興味をほぼ失ってたから、長い間何もチェックしてなかったので、嬉しい驚きが色々ありますね!

 

「やば。」の歌詞への印象が、初聴きで不満ベースだったのはやっぱり正直嫉妬心やったと思うんです。。(風くんは、”モテる彼氏に不安になってる普通の彼女”に「傷付けないから、裏切らないから」って言わせられてるんかよ!もっとイイ女と付き合ってよ!!)って妄想しか浮ばんかった、レベルの低いやつやったんです私。お恥ずかしいとしか。。。_| ̄|○

それに「イイ男に心に響く恋愛の歌は作られへん」なんていう私の浅い考察は、多分間違いです。

心あるイイ男はきっとステキな愛の歌を書ける。でもこんな風にショックを受ける女性ファンが山のようにおるから、なかなか出せないのかもしれん。。

それは残念な事だよね。。私、成長しよう。。

 

そこからは、発売日以降の色々なリアル風くんの姿とか言葉とかに触れるうちに頭が冷えて、そういう曇った目から脱出させて頂けましたので。

真っ新な気持ちで聞かせて頂くと、個人的に最高に響く歌になりました。

「返してほしい 愛してほしい そんなの愛じゃなかった」

これ、私が何度も何度も落ちてきた肥溜めの事よ😢

もう絵空事を追いかけるのは止めにしたいのよ。。

愛した日々、確かだとはもう思えないよ。

目を覚ましてもっと遠くへ高いとこまで行ったら、そこには何があるのかな。

 

あかん、朝はとってもキラキラ前向きな気持ちだったのに、夜は微妙な方向に行きそう!なんか泣きそう!

ここで「ガーデン」がきてくれました、私のシャッフル再生ありがとう😢♡

今夜は早く寝ます。

おやすみなさい。