Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

I am so sorry😢

もうですね、今日は1日(仕事の間以外)ほぼ自己嫌悪に陥ってました。。。

風きゅんが「1つ1つ丁寧に」産み出してくれた曲を分かったような事言って不満とか言って、私愚か者過ぎる、、もう消えたい😭

私の中身がまだ色々要らない物が残ってるから、曇った心で受け取っちゃったんだよ!!

ホントにごめんね😭

 

いつ綺麗にできるんか分からないけど、毎日風ワールドのすみっこで修行します。。😔🙏

 

そして、明日の17時までに受けなきゃいけない試験があるのに、LASA祭りに100%参加してず~~っと聴いてるから全く課題やってないのよ。

5時間の講座受けてから、60分の試験受けないといけない😱

だから今日は、反省と謝罪のみで失礼したいと思います。。。

 

お昼はFM802の風きゅんインタビューを聴けました。。

今日のお仕事お昼で終わってたからお家にいたのに、自己嫌悪に飲み込まれてたら13時からだったのに、13:25まで忘れてた😭

予約録音してたから録れてたけど、途中めっちゃ雑音ひどくなってて、、またまた「私のバカ!!」状態でした_| ̄|○

 

そんな気持ちだったのにね、やっぱり風くんのお喋りはいつも聴いてると穏やかに幸せに楽しい気持ちにしてくれるの。

もはや人間国宝、、いや、世界の宝✨

色々安心させてくれて、いつも楽しく笑顔にしてくれて、本当にありがとう❣

風くんのいる世界にいられて、めちゃくちゃ幸せです。。

THANK YOU AND I LOVE YOU ALWAYS...😊🙏💗

 

、、、なんやろうこのブログ、いつの間にか風くんへのファンレターみたいになってる😅