Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

時代はイイ感じに変わってた✨

今日は私の大学時代の友人(ドラマー女子)がエステに来てくれて、その後家でお茶からの夕食に出かけてました。

「風くんに落ちた!」って事は色んな人に宣言しているので、彼女も前から知ってるんですが、彼女はブラジル音楽の人なので風くんの事はほぼ知らなくて。

なんかコード進行の話になったので、この間のスペシャTVのLACAの特集番組見せて布教活動してました。めっちゃうなずいて聞いとった。

まつりのMV見せたら「なんか俳優でもできそうな顔してるね」って。

風くん、やっぱ東京出てきてこの2年でユニバーサル色男度、爆上がりしたもんね、、、

 

彼女が帰った後、やっぱりno tears left to cryでArianaちゃんのご本家もめっちゃ気に入ったのでYouTubeで彼女のプレイリスト見てた。

曲は好き系も、ん~。。系もあるけど、ビジュアルと歌は好きだな!!

自分がアリアナグランデやったら、めちゃくちゃ人生が楽しそう!!って感じがする。

ほんで34+35って曲の歌詞にもうほんまにえええええ?!😂ってなって、他のアメリカ女性アーティストのセクシー誘惑歌詞巡りになってました。

そしたら自分のツボ洋楽ナンバーに流れて。またAriに戻ってる今。

 

ごめん、途中で風くん出てきたけど「いやいや、今日はもう風くんはお休みしといて」って😅

 

ほんで今は、Daughtryの"Over You"って歌にきてます。

この歌、なんか偶然見つけたんやけど、私がピアニストの元彼と別れた後1~2ヶ月後に「おおお、今の私の気持ちコレ!!」って感じで、歌ったらめっちゃスッキリするからヘビロテしてた曲ね。

新旧の洋楽めぐりしてたら、夜がすぐ過ぎる、、、

もうあと10分で今日が終わる。。

明日の朝もちゃんと開眼したいので、お風呂入って寝ます!

 

朝、瞑想後に開眼した時の気持ちとか、風くんのラジオや番組やらの感想はTwitterに書いちゃうので、こっちに書けてません。ま、いいよね。自由にしよ!

おやすみなさい☆