Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心のお掃除はかどり期

今朝起きたら頭も心も空っぽな感じで、そこに少しの不安感が生まれた。

理由無く、悪い方向の妄想が浮かんで不安になる感じ。

だからすぐ、自分の中のその不安感をイメージした。黒い綿埃みたいな物だった。

全部集めて体内から引っ張り出して目の前で握って、「これ、まだ要る?要らない?」って自分に問う。「要りませ~ん」

で、宇宙に飛ばすと細かい粒子になって”ザッ”と瞬間的に遠くに吸い込まれて。

それが宇宙で浄化されて、キラキラした細かい光の粒子になって、自分に戻ってくる。

(私のその粒子は金銀ピンク入り交じった色のイメージになってます。)

それを体内に取り込んで、自分の中も周りも満たして、深呼吸。

これは並木先生の教えてくれる、要らない感情の外し方の私アレンジ版です。

別に座って精神統一とかしない。窓開けながら、カーテンまとめながら、やりました。

 

その「不安感」は、黒い綿埃で軽かったから、結構すぐに片付いた。

昨日お風呂入ってる時に「嫉妬心」が出てきたんだけど、イメージした私の嫉妬心は赤い血みたいなベトベトした臭い物体だった。

今朝流れた思考で出てきた「独占欲」は、黒と銀の間のメタリックな物体。冷たくてめっちゃ重い。ズッシリ感。

全部外して飛ばして、キラキラの光に変わって、スッキリしてます😊✨

 

リアルで出会わずして私を浄化してくれる風くんに感謝😌💗